PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックス他

3月31日はくるねこ⑦の発売日だけど
ついでに私のコミックス「ワンコの誘惑」も出るのでよろしくお願いします

51IFkOV2hqL__SL500_AA300_.jpg

 BL エッチありなので苦手な方は注意!

くるねこさんは売り上げの一部を義捐金にあてるそうで見習いたいです。
くるさんの一部が私の全ての売り上げより高い気もするが;;


それとわたし最近 twirrer 始めました。
すでにフォローしてくれてる方もいらっしゃってありがとうございます!
私の方も少しづつフォローを増やしていきたいと思っております。
わたくしかなりヘコヘコとしてて恥ずかしいんですがミーハーなんでお許しください。
オタクな仲間はいるんですが、漫画家友達が少ないので
自分が漫画家って事を忘れて読者の立場になって萌え語りしてます。そしてその方が自然
漫画家だと言ってないからかもしれんが(笑)

そんなこんなでたいして呟きませんが、よかったらフォローしてくださいね。
リプライ(っていうのかな?)していただけたら、できるだけお返事いたします。

| お知らせ | 21:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お願い

バカ女の通販をもう一度やっていただけないでしょうか。

好きな作品です。

以前に通販をやっていたと聞き、どうしても欲しいのです。

とらねあなにも行ったのですが、販売不可になっていました。

お願いします!

| ラビットピット | 2011/04/09 10:22 | URL |

Re: お願い

お返事遅くなってすみません。
ダンボール調べたらあと5冊残ってました。
みかんが残ってたe-435みたいなノリですみません。
ちょっと今仕事が立て込んでますのですぐに送ることはできないと思いますが
隣のメールフォームか、鍵付きコメントでご連絡をいただけたら通販いたします。

価格は1000円です。
ゆうちょ銀行、もしくは埼玉りそな銀行振込。
送料はメール便で80円になります。

こちらでよろしければ
送付先の住所とお名前をお知らせください。

| まりお | 2011/04/14 23:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

