PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと早いけど、メリークリスマス

mokuji51.jpg

mokuji52.jpg

mokuji53.jpg

mokuji54.jpg

mokuji55.jpg

私はまったく覚えてなかったが
彼女はず~っと心に蟠りを抱えてたんだなー・・・。
ちなみに子供の頃の彼女が写っている写真が一枚だけあるのだが、
彼女はスケッチブックを掲げていて、ちょうど顔が隠れて見えない。
なんとも漫画みたいな展開。
お互い地べたにひっくり返って笑ったのを覚えています



拍手お返事です↓


11月30日にメッセージをくれた方
新刊読んでいただきありがとうございます!
ええ、山田まりおです。同一人物です。自分で自分が信じられません(笑)
スラダンの頃からのファンって、もうどえらい年数ですね
まさか同人誌持ってるとか!?本当にありがとうございます!
燃やしてください。
ちなみに私は徒歩5分以内に本屋が2件もあるのに
ネット注文しとるダメ人間です。


スイレン様
メッセージありがとうございます!
次はサブキャラの亜緒を主人公にして描きたいと思っています。
珊水出せたらいいですね・・・人事か。
時間があったら同人誌描きたいんですけどね~。
描くならやくざ色濃厚なのを・・・ってもう堅気になってるんですけどね


XHP様
「忠犬」読んでいただきありがとうございます!
初めてがこの本だとしたら、私の他の漫画読んだらひっくりかえるかも(笑)
2巻は無理だと思うけど(笑)無茶シリーズできるだけ続けたいと思います。
いや、かなり必死に描いた漫画でした
何しろ話に画力が追いついてないし(笑)
独り善がりなんじゃないかとか、これもうギャグなんじゃ・・・?
とか、まさに自分との戦いだったので
本当に嬉しいお言葉ありがとうございました!



拍手していただいた方々ありがとうございます!
これを励みにがんばります

| もくじ四コマ | 07:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

