PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

去年はいろいろお世話になりました。

正月はTVとマンガ三昧でした。
「電車男」の一挙放送やってて、初めてちゃんと見たよ。
うかつにも泣いてしまった…。
そして
「今のコミケは色ラベルじゃなくて、窓がついてるかついてないかなんだよね~」と、懐かしく思いました。ってどうでもいい

里見八犬伝は途中で見失ったが…。
脳が退化してるのかしら…。いや、何かしながら見たからだ!
昭英かわいかった
台本食って覚えるんだよ~。ぐはっ、バカすぎ!
バカな柴犬みたいな顔して、頭も筋肉かわいすぎ!
いや、本命はタッキーだったんだけどさ。

去年はがんばったつもりですが、今思えばあまりがんばってなかった
かもしれない。
今年はちゃんとがんばります!体力的に難しいが…

どうぞよろしくお願いします!

| 名称未設定_0 | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

