PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケ参加します

15日 西地区 り - 27b 「COUPDETAT(クーデター)」

新刊は出せないのですが、無料配布本を作ろうと思います。
キャラの「シラフ~」執事と小説家の微妙なコラボ(笑)です。
私がコンビにでシャーコーシャーコーコピーして作った適当な本です。
最近のコピー機は綺麗だしとにかく早いよね。
昔は50枚刷るのにどんだけかかったことか・・・。
その上思いっきり上向きでブリブリと出てくるんだよね。
あれは周りの目も痛かった。
おまけに詰まりやすくて店員にくしゃくしゃになったコピー原稿を見られた日にゃあ
お前を殺して私も死ぬ!くらい恥ずかしかった(笑)

Image622.jpg
ケータイ画像ですんません。
私にしては珍しくペンが入っているよ。
絵が細かすぎて鉛筆では無理だっただけだが・・・。
そしてこのケータイ、もう写真がヤバイ。
暗いし料理はもれなく不味そうに写る。

ああそれにしても、私のバカ!
宅配便の受付期間が過ぎてしまって、手持ちに・・・。
腰と足がグニャグニャなのに何やってんの!
最悪、上の配布本しか持っていかないかも・・・・。
一向に在庫がはけません


拍手メッセージありがとうございます!
なかなか返事が書けないけれど、楽しく読ませていただいてます。
暖かいメッセージ心遣い本当にありがとうございます!
みんないい人

いままで頑なに料理をしてこなかった私ですが
不健康にもほどがあるな・・・と気づきまして
ようやく作るようになりました。
そのうち不味そうな写真でものっけるかもしれません(笑)

それでは当日
あ、もしかしたら変なTシャツ着てるかもしれないけど気にしないでね。
わかった方は声かけてね(笑)


| お知らせ | 05:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

