PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何の撮影?

今日病院に行ったら、ドラマかなんかの撮影をしてた

メガネをかけてなかったので、誰だかわからなかったが…
いや、例えかけててもわかるまい。
私は最近の芸能人、とくに若い子は全くわかんないから。
カツーンだかカトゥーンだかの茶髪の子に似てた、というくらい。
まあ、スタッフの人数カメラの台数からして
ケーブルとか、さわやか三組とかだろう。
待合室からは見えない廊下でやってたので姿はよくわからんが
セリフだけは聞こえてくる。

1 タタタ 「どうだった」
2 「大丈夫、ありがとう、助かったよ」
1 「いや、人の命を救うのが俺の仕事だから」

みたいなセリフだった。
本番の一回目は、おじいちゃんが診察室から出てきてしまい
NGになってたけど。
日常で聞くあのテンションと会話は非常におかしい…。

しかも何回目かの本番で、1のセリフが
「いや、人の命を救うのがおりの仕事だから」

……今 おり って言ったよ。
「はいOK~!」
え~~!今おりっていったよ!奇面組じゃないんだから!
すると何やらボソボソ…
「じゃあ、もう一回!」

やっぱそうだろ。

こんな番組どっかで見た人は教えてください。

 

| 名称未設定_0 | 03:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

