PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅くなりましたが

先月はだんごとしげき休載してしまい申し訳ありません。
スケジュール管理がうまくいかず、とうとうキャパ超えてしまいました。
おまけに椎間板ヘルニアになっちまったぜ・・・
緑内障にヘルニアってお前はおばーちゃんか!!まだ30代ですよ・・・
手術するほどではないのでご安心を。

毎度ご心配をおかけしてすみません。
コメント、拍手にて親切なお心遣い痛み入ります。
来月からは通常通り掲載されますのでよろしくお願い致します。

あ、そうそうコミケ受かりました。
ましたが・・・新刊出せるのか?何もないよ~・・・。
15日 西地区 り - 27b 「COUPDETAT(クーデター)」



以下BL情報



ハーツの忠犬な無茶シリーズやっと完結しました;
無茶しやがって・・・。ズタボロだぜ。
よかったら読んでやってください。
コミックスは今年中に出せそうです。よかった・・・。
hertz.jpg

シラフでいても~の滑村さんの台詞がとうとう1位になりました!
すみません。ごめんなさい。他にも素敵な台詞が沢山あるのに申し分けない(笑)笑うな。
でも正直うれしいです。ありがとうございました!
滑村さん、何であんなに人気あるのかまったくわかりません(笑)
どこがいいのか教えてください。おい!

今月のキャラは陰陽師2回目です。2回目にしてすでに迷走してます・・・。
サブタイトルも相変わらず付けてないし;
今回陰陽師さんは寝巻で登場するため、狩衣を着てないのですが
なんかどっかで見たことあるキャラに・・・・・
しかも隣に変な式神いるから余計あのキャラそっくりに・・・・。
見逃してください
shirafu.jpg

ちなみに私が気に入ってるのは小説家とドS編集のシリーズです。

それと今月の小説ショコラにて「うちの子がご迷惑かけます」の4回目かきました。
今はこれが描いてて一番楽しい漫画かも。
ただHシーンが描きにくい漫画でもある(笑)
キャラ的に精神的繋がりで十分のような・・・そういうわけにはいくまいが(笑)
あと1回で終わりなのでこちらもよろしくお願いします。

| お知らせ | 00:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

