PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎度お知らせばっかですみません

しかも遅い!
「三色だんご」発売中!

dango3_20100331173116.jpg
今回はオレンジ。
鮮やかで綺麗です。
そして左に寄っててかわいい・・・。

今日桜を見に行こうと思ったが、あまりの寒さに
引っ込みました・・・。
家でゆっくりシルシルミチルでも見ます。
工場見学大好き!

最近お気に入りのテレビ番組は
テレ東の「空から日本を見てみよう」
ただひたすら空撮画像を見るだけの地味な番組です。
でも「くもじい」と「くもみ」というキャラクターが面白くていい。
ちなみにくもみの声を担当してる柳原加奈子は「10分で寝れる」そうです(笑)
そんな番組。

拍手お返事


本当に返事遅くて申し訳ないです

桜様
メッセージありがとうございます。
同人誌としげきっくすご購入ありがとうございました!
表紙を白くすることでキャラクターを引き立て、
クレヨンしんちゃんのように・・・ておい!
父ちゃんが毎回顔が違う
これはBLを描いた直後に描くと起きる現象です・・・。
でもカッコイイといってもらえてよかったです。
子供の面倒を見る男って素敵ですよね

もきち様
ご報告ありがとうございます!
ゲロ大佐のあのシーンですか。
目の付け所が玄人ですね(笑)
面白さを追求して、壁を超えちゃったみたいな・・・
自分で言ってて意味分からなくなってきた
そんな細かい表現まで見ていただきうれしい限りです。
今の目標はもっとかわいい女を描く。ということです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

よっと様
腰痛大丈夫ですか!?
私も座り仕事なんで腰はつらいです。ベッドのマットを変えてから楽になりましたが。
ちなみにうちの妹、叶姉妹のエクササイズを見ながらヒップアップ体操をして
ギックリ腰になりました。

あの猫いいですよね
つらい時にそっと見て癒されております。
私はかわいい写真見てるだけだから楽ですけどね(笑)
お大事に。
「さる、えてこチンパンジー」はやはり地域によって違ってたんですね。
えてこってゴリラのこと?なんか別の動物なのかしら?
いつも面白いお話ありがとうございます。


まー様
江古田ですよね?
見逃したんですよ~~何やってんだ!
桜台は見たんですけど。
え?ここどこ?って所だった。
5年前まで住んでたのに。
私の友達も杉並で、毎月チャリでうちに来てくれます。
私なんかチャリで中村橋まで行って死にそうになったけど。
隣だろ!体力なさすぎ!
「えこだ」と「えごた」って場所によって違うのかと思ってました。
もやさまゴールデンになりましたね。
さまぁ~ず最近毎日見てる気がするな~。
ファンとしてはうれしい限りです。



1月1日にメッセージくれた方
おめでとうございます(笑)
メッセージありがとうございます!
去年はBLのコミックスが出せなかったので今年は出せるようがんばります。
ハーツがあと一回でコミックスですが、あと一回が大変・・・・。
が、がんばります

1月6日にメッセージをくれた方ありがとうございます。
三色だんご3巻発売しました。
ママも相変わらずボケかましてるんで、楽しんでいただけたら幸いです。

1月17日にメッセージをくれた方
はい。同一人物です
ハーツ読んでる人なんかはびっくりするかもしれませんね。
てか、私を知っててハーツを読んだ人は、
山田まりお頭打ったんじゃないか?とか思うかも(笑)

2月21日にメッセージをくれた方
しげきっくす発売しました。
表紙のしげきが思った以上にでかい(笑)
ぜひ読んでみてください。ありがとうございました!

3月11日にメッセージをくれた方
ご報告ありがとうございます!
今回はいかがでしたでしょうか?
なでしこ・市川さんがメインでしたが、
なんだかんだで私はいつもの適当にゆるい話の方が
描いてて楽しいです。
しげきっくすの方もありがとうございました!

3月12日にメッセージをくれた方
ご報告ありがとうございます!
自分で言うのもなんですが、しげきを描いてて愛着わいてきました。
どうでしょうか2巻・・・ある程度売れれば出ます。
しかし今まで何度か出ないで終わったものもあるのでなんとも言えません

3月20日にメッセージをくれた方ありがとうございます。
バカ女の5はさすがにもう出ません 
申し訳ないです。
再録同人誌二冊目の作業もまだちょっと目途が立っておりません。
できれば次の夏コミには・・・と思っているのですが。

3月29日にメッセージくれた方
ご報告ありがとうございます!
だんごの方はカバーの裏、一枚しか描く時間がなかったのですが
そちらもペラリと見ていただきたいです。
ちなみにこれを描いてた時期はまだフィギュア始まってませんでした。
見て描いたらまた違ってたかも・・・。


いつもポチポチと拍手ありがとうございます!
メッセージも本当にうれしいです。
これを励みにまたがんばりたいと思います






| お知らせ | 20:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。お久しぶりです。お忙しい中いつもお返事ありがとうございます<m(__)m>

三色だんご3巻、購入させていただきました♪何回読んでも面白く(*^_^*)小中学生の息子&娘達のツボにハマり、友達にも宣伝中です(笑)
まんがタウン、コミック化もこれかも楽しみに待っていますのでがんばってください!

| akko | 2010/04/07 13:56 | URL |

akko様

コメントありがとうございます。
長いこと放置しっぱなしですみませんe-330
三巻ご購入いただきありがとうございます!
なでしこの変な顔や動きが面白いのかな?
小学生にも読んでいただけるとはうれしい限りです。宣伝ありがとうございます!(笑)
これからも三人e-427とおまけ一人よろしくお願いします。

| まりお | 2010/05/31 05:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

