PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めて

CT写真というのを撮った。

2週間ほど前から、何だかめまいというか
頭がふらふらする。
地上にいるのにどんぶらこと船に乗ってる気分。
病院嫌いの私は
疲れてるからとか視力が落ちたとか自分をごまかしてきたが
とうとう船酔いしてきた。
ガンかもしれない!(何かあるとガンだと思う)
と思い、ビクビクしながら病院に行くことにした。

美人の女医さんに手足をいろいろといじくられた。
(神経に異常がないかという検査らしい)
悔やまれるのは毛玉だらけの靴下を履いていってしまったこと…。
とりあえず神経は異常なしということで
例のCTというやつに入ってきた。
変なドームみたいのに頭突っ込むやつね。

頭輪切り写真をドラマのように電光掲示板じゃなくて(キャバクラじゃないんだから)
何だっけボードみたいのにシャッとはめ込む女医さん。
こ、こえーー!!白い巨頭思い出しておしっこ漏らしそうだった。

結果は異常なし。

よかった…。ホントよかった。
おしっこも漏らさなくてよかった。
色んな角度から撮られた私の頭…。
上から撮った写真は、ブライスのギミックのようだった…。
頭は異常ないので、考えられるのは
ストレスによる一時的なもの、
もしくは耳の三半規管というトコに問題あるのでは?
と耳鼻科に行くように勧められた。
とりあえず、仕事が終わりしだい耳鼻科に行ってくる。
それまで何とかどんぶらこと
1人クルージング気分でがんばります

| 名称未設定_0 | 04:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

