PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書いた!ギリギリじゃい!

あと3時間くらい?で今年も終わりです。
友達はジャニーズカウントダウンなんて華やかに年越しですが
私は家でまだ仕事してます。
このまま正月も仕事です・・・。
私はガキつかですけどみなさん何見てます?
あれは気をつけないとカウントダウンを見逃しますよ。
録画しといてギリギリにゆく年くる年に変えるんです。
まあ見たからといってどうなるわけでもないけどとりあえず

今年も一年ありがとうございました。
こんなやつが漫画家になれた事自体奇跡なのに
いまだ続けていられるのも皆さんのおかげです。
本当に足向けて寝られませんが、皆さんがどこにいるかわからないので
何人かは足向けて寝てます。

来年もがんばります!どうぞよろしくお願い致します

拍手お返事です



12月25日にメッセージくれた方
メリークリスマスもう31日だけど
メッセージありがとうございます!あんな風に褒められたの初めてで感激ですが
リスペクトはいけません。こっちに来ても獣道ですよ。誰もいませんから。
私はいるけど
もっとすばらしい先生方をリスペクトしてください。
でも楽しんでもらえてよかったです。


名古屋からメッセージくれた方
メッセージありがとうございます。
癒しありますか?
私の漫画に一番ない部分だと思ってたので
そう言っていただけるとうれしいです。
ありがとうございました


イーマ様
どうもいろいろご迷惑かけます。
かけてるかどうかはわかりませんが、関係者にはとりあえず
謝っとく癖がついてます。
Cさんには、ビッグサイトで会って聞きましたよ。
世間は狭いっていうより、あの人が何者なんだって話ですよね。
顔広いな~。
Jは残念でしたが、実は次のJもお休みすることにしました
せっかくだからお会いしたかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
迷惑かけてたらすいません。←謝っとく。

がめがめ様
お祝いコメントありがとうございます!
無事3巻出せて安心しました。
だんごは表紙がかわいいので、私自身も楽しみなんですよ。
7人は多いです大丈夫。大丈夫じゃねー!
いや本当にありがたいかぎりです。
どうぞだんご一家ともども、来年もよろしくお願いします!



| 名称未設定_0 | 20:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

明けましておめでとうございます。

今年は「しげきっくす」も「三色だんご」も
発売されるというのでとっても楽しみにしてます!

ちなみに、ガキつか観てました(笑)

| PON | 2010/01/01 21:42 | URL |

No title

いまさらですが
明けましておめでとうございます。
PON様今年もよろしくお願いします。

しげきっくすはなんとか書き下ろしも終わりました;
赤と黄色、しげきメインの派手表紙です。
どうぞよろしくお願いしますv-421

ガキつか今年も面白かったですね~。
担当さん(BL)は蝶野登場のシーンを毎回楽しみにしてるそうです(笑)
私が今回死ぬほど笑ったのは、新お兄 ですね。
無欲の勝利というか、天然にはかなわないんすよ。
行っくぞ~v-220

| まりお | 2010/02/08 06:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

