PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪いお知らせといいお知らせ

悪いお知らせの方ですが
コミケ不備で落ちちゃいましたなにやってんだよ!
今年はイベント参加できなかったな~・・・・。
ぬらりひょんとトリコの本が欲しいので(続いてたら保健室の死神も欲しいが)
一般で参加しようかな・・・時間と体力があったらだけど。

いいお知らせは
2月3月と連続でコミックス出ます
2月は「しげきっくす」3月は「三色だんご」3巻です。
この2作品は今一番描いてて楽しい漫画なので喜びもひとしお。

三色だんごの「ピザ」の話を読んだ担当さんが、
「ピザでもとりましょうか」「日曜日だし」という台詞が
すごく日常的で好きだといってくれました。
だんご一家としげき一家は、本当に楽しく描かせていただいてます。
これからもこの一家と末永く付き合っていきたいです


| お知らせ | 22:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメント

以前しんちゃんのコメントをかかせて頂いたkuroです!!

単行本出るんですね!!しげきっくすは途中から読み始めたので最初の方がずっと読みたかったので嬉しいです!!三色だんごも待ってましたよ~。おめでとうございます!!

だんごの方は(勝手に略してすみません;)3人の服装を見るのも楽しみです。よもぎが着てた服がすごくツボだったり。

バカ女の祭典の時の表紙の服とかもすごく好きです!!

体調に気をつけて下さいね!!

| kuro | 2009/11/07 18:35 | URL |

No title

kuro様
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
お祝いコメントありがとうございます!
だんご3巻出るの早くて逆に不安な小心者です。
しげきも過剰に期待されて不安です(笑)というか申し訳ないと先に謝っておきたい。

kuroさんはよもぎの服の方が好きなんですか~。
私はなでしこ派です。どっちも変わらんと思われるでしょうが
よもぎはカジュアル系、なでしこはモード系にしてます。
まあただの自己満足ですがe-330そして自分で着たいだけ(笑)

ろくに返事もしないのにコメントしていただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします!

| まりお | 2009/12/31 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

