PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戻ってきた・・・

Jガーデンお休みしました。
もしお立ち寄りくださった方がいましたら
申し訳ございませんでした

PCを初期化したら、なんとバックアップを読み込めなくなりまして
設定やらファイルやらがパーになりました・・・・
PC関係に疎い人、私も含めて「ファイルと転送のウィザード」は信用しないように。
あれはしくじりますよ。泣きを見ますよ。

とりあえずコミスタは無事起動しました。
が、原因調べたり、バックアップを手動で入れ直して、アップデートを繰り返し
この忙しい時期にかなり時間取られましたよ。
しかも変なショックが続いたせいか、なんだかスランプ状態・・・ソワソワ状態
なんとか取り戻さねば・・・いろいろ・・・。



今日コンビニでこんなの見つけました。
一袋50gの小さめパック。
Image553.jpg
昔ハッピーパウダーだけペロペロ舐め、せんべいを捨てて
母に怒られたことを思い出す・・・。
え~食べた感想ですが、うまいけど・・・50gでちょうどいい。

過ぎたるは及ばざるが如し


| 名称未設定_0 | 02:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

