PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すみません

やはりちょっと無理のようです・・・。
コミスタもお手上げです。
とりあえず初期化しないと無理みたい。
初期化しても起動しなかったらOS変えないと・・・。
復元すりゃなんとかなるだろと軽く考えてたのに・・・。
何がおきたんだよいったい・・・心当たりまるでないのが嫌。理不尽じゃ
そんなこんなで苦戦してるところ

テレビも壊れた・・・
どこの手の者だ!ちきしょー!誰だ!地デジカか!
地デジカめ~~~~!

もういい!家電芸人もひっくりかえる駅前の西友で買ってやる!

20インチと32しかない 中間!
もういい!アクオスの20と32同じ値段で迷う・・・。
しかし32って横幅80センチもあんのよ。
入るか・・・・・?長考・・・・・・・。
長いこと考えると、物理的に無理なのに妄想で入る気がするから不思議よね。
でもよく考えたら私、スポーツも映画も見ないのよね。
アニメと二時間物しか。
 に真珠ね・・・・。
てことでアクオスの20インチを購入しました。
ちなみにうちの壊れたテレビ14インチの テレビデオ なんですよ。
20で十分だ!この

| お知らせ | 21:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

