PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんだけ。

お前はどんだけ自分の漫画が好きなんだ!ってな話
uthinoko.jpg
「小説ショコラ9月号」
これは完全なるBLです
まだ肉体関係(笑)は結んでおりませんがボーイズラブなのでご注意ください。
名前はしげきではなくひできになってますが、完全パロディーです。
お前は本当に自分好きだな!
ああ好きさ!
オイラはオイラの漫画が大好きさ~~!
4コマはね。
BLは自信ないからあんまり見ないです
送られて来てから5日ぐらい寝かしてから見ます(意味あるのか?)
そしてショックを受けるのであった・・・。
ちなみに、この「うちの子~」は続編が決定しているため、
次こそは営むと思われます
ちなみにお相手は「しげきの叔父さん」ではありません(笑)
本当は叔父さんで行きたいところだがね・・・
でも似たキャラが相手だ(笑)性格は違うけど

| お知らせ | 14:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

