PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来たよ

Image506.jpg
ヤクザじゃないよ。
麻生さんだよ。
Image505.jpg
この写真はいい。
白熱してる。
写真撮るのに夢中で全然聞いてなかったけど。
ちなみうちから出るのは、横にいる異常に姿勢のいいラガーマンです。
仕事ぎゅうぎゅうで選挙行けるかな・・・・。
くそー9月め!なんでそんなに連休あるんだよ!
死ね9月!
物騒なこと言ってすみません
腰が痛いけど、仕事戻ります・・・。

| 名称未設定_0 | 21:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/25 16:10 | |

Re: No title

こんにちは。まー様。

3時間!そいつぁすごい根性だ!
それなのに残念でしたねe-258
うちもテレビ局すごかったですよ。
あとSPが警察の前にいました。
黒塗りの車やら警察官がいたるところに立ってて、
一国の首相が来るってすごい事なんだな・・・
とちょっと感動しましたよ。
ちなみに私はこのラガーマンをなぜか民主党だと思ってたんですよ。
たぶん鳩のポスターの横に貼ってあったからだな。
民主党にしては顔がくどいと思ったe-96

| まりお | 2009/08/29 14:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

