PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原宿天住みにて

シックステーン
写真見て物思う

雪之丞…なぜその名前…
雪之丞…東京少年全員食ってそうな雪之丞…。
65センチだったら許す!
無理だろう…。


カラオケにて歌いもせず撮影もせず
くっちゃべってると、突然警報機が鳴り出した。
故障だろうと鳴り止むのを待ってたが、いつまでたっても鳴り止まない。
おかしいな~…と外に出てみると
前の部屋からもくもくと煙が出ている!
火事だ~~~!!と、
あわてて外に出ようとした私は迂闊にも
本当に迂闊にも、テーブルの上に置いてあった

豆を忘れた。

普段あれほど
私って人形に対してウェットだから~と
ほざいてたくせにいざとなったら、忘れ捨て
あまつさえ踏みつけて逃げるかもしれん…。
我ながらショック…。
本物のウェットはいざとなったら
人形と一緒に燃え尽きる!
であろう…。

ちなみに火事ではなく、
客が部屋に消火器ぶちまけたらしい。
たぶん酔っぱらいだろうが、廊下に煙が充満してホントに怖かったよ。



IMGP3871.jpg

忘れ去られた豆

| 名称未設定_0 | 00:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

