PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さまぁ~ずライブ

さまぁ~ずライブvol.7行って来ました。
sm.jpg
このクソ忙しいときに
すみません死ぬ気でがんばります

同じさまぁ~ずファンの担当Nさんとの腐った会話
Nさん「大竹の方が愛が深いと思うんですよ」
私 「わかります!」

いや、別にあのオッサンたちにどうにかなって欲しいわけじゃないんですよ。
ただ戯れるオッサンたちがかわいいな~
そんな微笑ましい気持ちで見てるだけなんですよ。

早くDVDにならないかな~。
Image498.jpg
開演前にはなかったディスプレイ↑とTシャツの販売。
この写真と隣りにチラッと写ってるTシャツはライブを見ればわかります(笑)
Image499.jpg
こういう芸が細かいところが好きなんだよな~。




| 名称未設定_0 | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

まりお先生、こんにちはです。
さまぁ~ずライブ、良かったですね☆v-238

たしかに大竹さんと三村さんが戯れているのは
見ていて微笑ましいですねv-238

たとえ忙しくても、いや、忙しいからこそ、
大好きな事やモノを見て癒される時間は大切ですよね。

これからも大好きなモノをどんどん紹介してくださーい。

| まー | 2009/07/06 11:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/09 04:20 | |

Re: 初めまして!

魔女子様
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
DVDお持ちなんですね。うほ~今度話したい(笑)
わたくしは特に5が好きです。
「かおみ亭」から始まるやつね。
ラストにちょっとじ~んとしますよね。
ちなみにさまぁ~ずのライブはファンクラブ入ってないと取るの難しいみたいですe-263
なめてました。すみません。
次はさまぁ~ずさまぁ~ずの観覧を狙ってますがこれも難しいみたいなんで
ファンクラブ入ります(笑)
さまぁ~ずネタばっかになってしまいましたが、
三色だんご②お買い上げありがとうございます!
出たのがずいぶん前に感じるな・・・それは私が全然コメント返してないから!
いつもすみませんv-435

| まりお | 2009/08/13 08:14 | URL |

Re: No title

まー様
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみません!

> たしかに大竹さんと三村さんが戯れているのは
> 見ていて微笑ましいですねv-238

癒しです。
疲れた私の癒しなんですわ。
はたから見たら見苦しい光景かもしれんが。失礼な!
最近テレビを見てないので、今の芸人さんが全然わからない私e-263
友達の会話についていけず時々焦ります。
時々エンタとか見ますけど、知らない人ばっかりでした。ひーe-330
ケミストリーみたいのいるし・・・
でも本物のエグザイルの方がおもしろいな・・・。
また追加しないかな(ウキウキ)
今度は犬とか猫とか加入しないかなe-134e-251

コメント返信してたのに、ただの日記になってしまった。
すみません。
好きなものはあまりないのですが紹介できたらしますね。
その前に更新しろ!

| まりお | 2009/08/13 08:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

