PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。一ヶ月に一度の更新がデフォになってきました
先日左手首を負傷して、絆創膏貼りまくってます。
周りの方に「あらこの子まさか・・・」的な深刻な目で見られているかもしれません。
違うんです。ちょっとよろけてぶつけただけなんです。
なんて言い訳したいところですが、実際は
変な虫にビビッて階段から落ちたんです
なんだよあいつ!超こえ~よ!足長げ~よ!
ゴミ捨てに行く途中だったからペットボトルぶちまけちまったよ。
しかしそんな状況下で最初にとった行動は
私のアクションに反応して、その虫がこっちに飛んでこないかを確認する事だった。
本当に昨日は散々でしたよ。さまぁ~ずのライブチケットは取れないし

ところで掲示板によくわからない書き込みがあるんですがあれは
なんなんでしょうか。でも変なURLが貼ってあるわけでもないし・・・。
どう返事をしていいかわからない書き込みは私の独断で削除することが
あるかもしれません。
いたずらじゃなかったらごめんなさい

今月でスタミナ天使最終回でした。
たぶんコミックスにならないと思います。
ので、最終回だけでも読みたいという方は雑誌を見る事をお勧めします。
申し訳ありませんがよろしくお願いします。

ラブリーを追い出された天河にそっくりなキャラがこちらにひょっこり出てます(笑)
徳間書店「Chara」22日発売なんでまだ置いてあるか・・・。
※ボーイズラブ雑誌です!ご購入のさいはご注意を!
chara.jpg

| 名称未設定_0 | 11:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

