PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バカ女の祭典通販情報

お待たせしました。
バカ女の祭典通販開始しました。
baka-1.gif

多少お時間がかかってしまうかと思いますが、
発送作業はできるだけ早くします
今回はクロネコメール便を使いますので定形外郵便より
送料的にはぐっと安くなりますが、
到着が2~3日遅れる地域もあります。
ご了承ください。

管理がなかなかできないので
通販のリンクは1週間ほどしたら一度切らせていただきます。
それではよろしくお願い致します。


拍手ありがとうございます。


9月6日拍手くださった方
「気まぐれ~」ご購入の報告ありがとうございます!
おかげさまで続編を描くことができます。本当にありがとう!
夏コミの無料本はなんとか形にできたら同人誌にしたいのですが
もしかしたら本編で似たものを描くおそれ(笑)もあるので
もうしばらくお待ちください。

9月8日拍手くださった方
お待たせしてすみません。
バカ女の通販開始しました。
楽しんでいただけたら光栄です。
メッセージありがとうございました!

9月9日拍手くださった方
2巻ご購入の報告ありがとうございます!
天河はどこまでやっていいのか迷います。
時々ホントにシモすぎてダメだしが入るときもあります
ついついBLのクセが出てしまうようです。
気をつけつつ限界まで描きたいと思ってます。
なにしろコイツが描きたくてスタミナ描いてるようなもんなんで(笑)

9月16日 拍手くださった方
2巻ご購入ありがとうございます!
エクレアのすももネタ良かったですか(笑)
バカ女の祭典も時間があったら新作でも載せたいのですがね~。
なかなか・・・。
メッセージどうもありがとうございました。

サイン本到着のご連絡ありがとうございます!
辞書を引き引き読んでると聞き、すごいな~と感心。
私はあの文字記号に見えてしかたない(失礼な)のでまず読む気がおきないのですが
すごいです!
本当に失礼で申し訳ないが、シリアスなシーンであの文字を見ると
ギャグに見えて仕方ない
すいません。読めればギャグには見えないんだろうが・・・。

相生くんのエプロンについているキャラについてメールくださったMさん
いや~あれ気になってくださったそうで、うれしいです
あれは「オヨネコぶーにゃん」というキャラです。
まったく同じには描いていませんがかなり似てると思われます。
はるか昔家にグッズがあったような・・・とありましたが
おそらく本当にあったのではないでしょうか?
うちにもありました(笑)
「優しい声よりイモがいい~♪」というエンディングがたまらなく好きでした。
エプロンだけじゃなく、ぬいぐるみも時々登場するので探してみてください。
ちなみに相生くんのお嫁入り道具(?)はあのぬいぐるみだけという設定だった(笑)






| お知らせ | 04:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

