PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同人誌 バカ女の祭典

サイン本全て発送完了しました。
いや~本当にお待たせしてすみませんでした

それと遅くなりましたが
虎の穴にて同人誌「バカ女の祭典」通販しております。
部数が少なかったため残り少ないかと思います。
すいません

| お知らせ | 18:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バカ女!

本日届きました!読みました!嬉しい!でもこれでお別れ?悲しい!って思ったらあとがきに「もう一冊・・・」の文章。嬉し涙が出ました!楽しみにしてます!

| ぽん | 2008/09/06 17:57 | URL |

ぽんさま

ご注文していただきありがとうございます。
久しぶりにまとめて読んでいただき、私もうれしいかぎりです!
受かれば冬にでもあと一冊出せたらと思ってますんで
あともう少しバカ女よろしくお願いいたしますe-466

| まりお | 2008/09/08 03:32 | URL |

No title

今更ですが、夏コミお疲れ様でした!描いて頂いた天河、大事にとっております!
バカ女、纏めて読めて本当に嬉しかったです。次回も期待していますよ!

| 砂漠ヒロ | 2008/09/10 01:48 | URL | ≫ EDIT

砂漠様

夏コミお疲れ様でした!声をかけていただきありがとうございました。
どうも緊張してしまっていつも変なテンションで申し訳ない。
以前来ていただいたときも、ありがとうございますを繰り返してただけのような気がします。すいません。

バカ女読んでいただきありがとうございました。
こんなんですが、よろしくお願いしますe-466

| まりお | 2008/09/11 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

