PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

申し訳ない

遅くなりましたが、Jではお世話になりました。
久しぶりの新刊でしたが、読んでいただいた方ありがとうございます。
差し入れもありがたく頂戴しました。

それと以前ここで書いた5月のスパコミですが
スケジュールの都合で本出せなくなりました・・・
イベント自体行けそうにありません
くそう・・・6月だったら・・・6月だったらよ~~!
アニメネウロも終わっちまうのに・・・。
楽しみにいていた方(いたらだが)申し訳ありませんでした
一番楽しみにしていたのは私です。←だからなんだ。
くそう
オイラのバカヤロウ~~~



あ、しんちゃん増刊でまた描いてるんでよろしくお願いします。

| お知らせ | 18:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントに今頃気付きました(^-^;

前回言っていた漫画の方言は北九州だそうですが自分の所とは結構言葉は近いです。
ただBLはまだ足を踏み入れたことの無い領域なので…なかなか…。

あとしんちゃん増刊買いました、面白かったです。また期待してます。

| タリス | 2008/05/03 03:33 | URL |

タリスさま

お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
福岡弁って難しいですね~。鹿児島に比べたらマシなのかもしれないけど(笑)
博多弁は結構聞くんですが、福岡となるとなかなか・・・。
BLは読める人と読めない人が確実にいるんで無理はしないでください。
ちなみにうちの妹は雑誌を見たとたんe-350こんな顔して
「気持ち悪い・・・・」
二度と見ようとはしなかった・・・。

しんちゃん増刊は私にとってほとんど同人誌なんで
楽しんで描かせていただいてます。
ご感想ありがとうございました。

| まりお | 2008/05/26 01:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

