PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

ご挨拶がおくれましたが、コミケにて当スペースに
来ていただいたみなさまありがとうございました!
新刊的なものしか出せずに申し訳ありませんでした。
差し入れをくれた方、スケブを描かせていただいた方々
とてもうれしかったですありがとうございました
またメールくださった方々、お返事すぐ返せず申し訳ありません。
今書いておりますのでもうしばらくお待ちください。
文章考えるの遅いんで…

今回は「課長と温泉」4ページと
ギャグマンガ日和パロ太子×妹子の二本
というわけのわからん無料配布本を作りました。
楽しんでいただけたでしょうか。
そしてみんなも太子と妹子に萌えてほしい・・・。



さてここからはパロ関係。
今回は東がジャンプスペース!めったに一緒の日にならないので
これは行かねば!
しかしすでに二時過ぎ。みんな撤収し始めてるので
とりあえず壁をグルッと回りました。
お目当ては銀魂だったが、壁には私の欲しいカップリングがなく、
なぜかリボーン、しかも興味のない極ツナ、ヒバツナを買ってしまった
だってオイラ行列に弱いんだもん。
メンチカツとか餃子とか・・・でも食ってみるとたいしたことないんだよね・・・。
だって、ツナも極寺もひばりも受けなんだもん
レズビアン本みたいの買っちゃったな~と後悔・・・。
でもまあ、お友達のカッコイイ土方生コス見れたし
薬売りさんの超カッコイイコスも見れたので東行って正解だった~
また次もジャンプと一緒の日にしてください。
この年で二日連続はキツイのよ。
冬はドルパもあるしね

| コミック | 03:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

