PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日です。

竹書房より発売
ママさんよろしくお願いします。
mama.jpg

拍手やBBSへの書きこみありがとうございます!
お返事できなくてほんとに申しわけないです。
もうしばらくお待ちください。
サイン本も全然送れてません。
もういらね~って人はご連絡ください
11月中旬になれば少し楽になると思いますので・・・。
胃が痛い・・・。 

それとすいません、新作が掲載されるのは、
「本笑」ではなく「別笑」別冊本当にあった~の方です。
毎月14日発売。よろしくお願いします!

| お知らせ | 08:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ママさん買いましたよ!
玉美がお気に入りです、怪し過ぎて(笑)
本編もさながら、長編も素敵すぎます。アキトはいい奴だ。
和美さんと小池さんの幸せを期待しつつ、若葉はどんどん酷い目に合わせて欲しいです(笑)

| 砂漠ヒロ | 2007/11/07 22:02 | URL | ≫ EDIT

砂漠様 こんばんは。
ママさんコミックス読んでいただけましたか。
ありがとうございますe-466
玉美。描いてる本人も気に入っております(笑)
そして若葉をいじめるのが非常に好きです(笑)
なんというか、楽しみ方をよくわかってらっしゃる!

これからも期待にこたえられるようがんばります!

| まりお | 2007/11/12 23:54 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
いつも読んでいる雑誌で「ママさん」がダントツで好きです。
そして今日ママさんの単行本買いました。
この作品で山田まりおさんを知りましたが
ギャグセンスや言葉選びのセンスにキャラクター
全てにおいて魅力的です!
ギャグマンガ(4コマ)ってネタに限界があって
大変だろうなぁ~と今まで思っていましたが
先生の作品を読んでいたら無限大だと感じます。
これからも「そうくる!?」っていうオチ楽しみにしています。
余談ですが今まで「かずみサン」だと思っていたのに
「なごみサン」だと知ってショック大きかったです・・・。
一番大事なところを間違っていた自分にショックでした。

| にゃんこどもち | 2008/02/01 21:06 | URL | ≫ EDIT

にゃんこどもちさま

コメントありがとうございます。
ママさん読んでいただいたようで、感謝感謝ですe-459
「そうくる!?」って読者の方に思ってもらえると漫画家冥利につきます!いや~ホントうれしいです。
これからもがんばります。

そうそう「かずみ」さんだと思ってる人多いみたいです。
ルビふってないもんな~。
ちなみに「ママさん」の原稿手伝ってくれてる友人にもこの前同じこと言われました(笑)

| まりお | 2008/02/15 06:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

