PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント

お久しぶりです。
ただ今なんか大変なことになってます・・・。
お知らせです。
文化社さんの「本当にあった笑える話」
に来月から短期連載します。
評判良ければ連載になると思います・・・たぶん
オリジナル漫画になります。
ほんわらはあまりオリジナル作品がないのでどうかな~と
思いましたが、新井祥せんせいと同じ雑誌に載れるので
まあいいか。←いつもこれだ。
そうそう、コレといえばまたまた「クレヨンしんちゃん創刊号」
ゲストでクレしんパロディー描きます。
いや~これが自分の漫画描くより楽しいんだな
発売は12月15日です。

タイトルのプレゼント↓お友達の作家高倉知子さんに
スタミナの超美麗イラスト描いてもらっちゃいました。
自分で眺めてるのももったいないので載せさせていだきます。
BL風に描いてもらいました
mariosan_he.jpg
クリックすると大きな画像で見れます。
これでも天河の髪の描きこみが足りないそうです。
いや、オイラこの半分も描いてないよ
美しいイラストありがとうございました~!

| 名称未設定_0 | 06:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃ~~ほんわら毎月買ってますよぉ
まりお先生のマンガ大好きです
ママさんも発売されたら真っ先に買いに行きますからね~♪♪

| ★エリカ★ | 2007/10/12 15:03 | URL |

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。

ほんわら私も時々読みます。
かなり下ネタ多いっつーか もう
下しかない時もあるんで私のこども騙し漫画が通用するかな~と思ったんですが
よく考えたら私の漫画普段から下ネタばっかなんですよね・・・e-263
とことんやれるから逆にいいか~e-257
てなカンジでがんばります。

| まりお | 2007/11/12 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

