PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホントにお久しぶりです

掲示板への書き込みありがとうございます。
長々お返事できずに申し訳ありません。
今月アホみたいなスケジュールを組んでしまって
いっぱいいっぱいです

ここでお知らせ
まんがタイムジャンボゲスト「スタミナ天使」
ラブリーでは「スタミナ天使」二本立て。
諭吉パパと天河少年のお話です。
あと、10月27日に「ママさん」のコミックスが出ることになりました
ありがとうございます~~!
詳しいことはまた。

そんではまた原稿に戻ります。
今は久々のBL原稿やってます。
久々なんで時間かかって死ぬ・・・・。
次の「ハーツ」例のヤクザとこわっぱの続編です。
こちらもよろしくお願いします

| 名称未設定_0 | 22:44 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

待っていましたママさん一巻!
和美さんが家で見れるのが激☆感激です。
これでまりお先生の単行本はBL以外揃いますよ。(バカ女三巻はサイン入りがあるので二冊家にあります。)

バカ女
由美の出口が入口に!?
何時まで名前を間違えられているのか気になります。

三色だんご
物干し竿って恐ろしい(違)
おみくじパスタは絶体に食いたくない(笑)

スタミナ天使
祝・来月ゲスト&二本立て!
プレイじゃない、ウザいんだ!には笑った。
ついで、スタミナ天河と書いたのは自分じゃありません。見たいですけど。

ママさん
学生で温泉旅行とは、羨ましいのう。
和美さん、顔突っ込んじゃ駄目!

ラブリーの巻末4コマのぶっ飛びっぷりに最近注目してたりします。
何処へ行く超まりお・・・・

| 砂漠ヒロ | 2007/08/26 00:26 | URL | ≫ EDIT

砂漠さま、いつもコメントありがとうございます。
もう9月ですね。すいませんe-262
ママさん発売決定しました。ありがとうございます!
前回の先生が全然ダメだったんで、竹からは一生出ないと思い込んでましたよv-356
ちなみにもうすぐ発売のラブリー、スタミナ天使二本立てですが、ある意味スタミナ天河です(笑)一瞬BLか?って表紙ですが引かないようにe-284

| まりお | 2007/09/11 00:19 | URL | ≫ EDIT

絵文字を間違えた!
なんで怒ってんだよe-262
すいません。ってe-262コレなんだよ!
e-263こっち打とうとしたんすよ。
ごめんなさい。ほほほe-463

| まりお | 2007/09/11 00:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

