PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいぶご無沙汰しております

コミックス発売以来たくさんのメッセージ書き込み
ありがとうございます!
すぐに返事したいのですが要領が悪いもので申し訳ありません。
今仕事がだいぶ遅れております。
その原因はアレです。
あの黒い弾丸が我が家に現れたのです
しかもあいつを生で見るのは生まれて初めてでした・・・。
周りの人にも奇跡だと言われてたが
とうとう私も人並みに戦うことになりました
最初のヤツは何とかぶっ殺しましが
チキンはおいらはこんなゴキブリ屋敷出てってやる~~!
と飛び出し漫画喫茶で仕事しました
その後の私はすごかった。
すぐさま毒ガスをまき、目を皿にして進入経路をさぐり
目張り&地雷設置!
アロマ木酢液を買い込み、使徒侵入を防ぐべき鉄壁の要塞を作りました。
そんなこんなで一日中やつのことを考える日々。
気が高ぶってるせいか、ネタなんか出てきません。
寝不足で変な時間に眠くなるし・・・
引越し早々泣きたいぜ


コミックスプレゼントご応募ありがとうございます。
発送が遅れてすみません。
もうしばらくお待ちいただけますでしょうか。
期間中にメールをくださった方には必ず
発送いたしますのでご安心ください。

ウェブ拍手の方もありがとうございます。
また明日にでもお返事書かせていただきます。

| 名称未設定_0 | 02:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昔、ゴキを殺さず逃がしたら母親と妹からかなり叱られた事が。
どのみち処分するのは自分なのに・・・・

バカ女
島崎画伯誕生!
後ろの四角いのから音が出る、に爆笑しました。
久しぶりの島崎の奇行氏っぷりが見れて良かったです。

三色だんご
市川さんの趣味があまり笑えない自分。
早速反省部屋(笑)
というより、このふたり何故付き合っているのか?

その場しのぎの大人たち
やはりまりお先生の描く人妻は素晴らしい!て、小夢さん何履いてるんだ!?
連載希望です。ああ、ネクタイの結び目気になる!

スタミナ天使
もう天河主役でいいです(ぇ
今回は緑あんま喋りませんでしたね。
只今友人にコミック貸し出し中。感想が楽しみ。
長文失礼しました。

| 砂漠ヒロ | 2007/07/15 18:47 | URL | ≫ EDIT

砂漠さま、いつもコメントありがとうございます。
殺さず逃がすとは!!私がいたら一緒に叱っていたかもしれん。もちろん処分してもらうv-523口だけ出して何もしないおばば・・・v-31


丁寧な感想ありがとうございます!
人妻大好きなオイラにとってはうれしい褒め言葉です。ありがとう!って私女なんだよ。
よく男と間違われるんだけど。まりおって名前だからか、作風があれだからか・・・。
天河主役でいいってもしかして、ラブリーの感想に「もうスタミナ天河にすればいい」って感想送ったのはあなたですか?
スタミナ天河・・・描きたい・・・。
ちなみに市川さんの趣味は私も笑えませんからv-13

| まりお | 2007/07/29 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

