PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごぶさたしております

大変ごぶさたしております。
引越しは完了しましたがいろいろありまして
ただいまめちゃくちゃになっております
以前のマンションは高すぎた・・・。
調子にのってすんません。
いや借りたときは仕事が順調だったので
調子にのっちゃったんですね。
ホント漫画家って職業は水ものですよ。
まあ一から出直すって気持ちで安いところに移りました。
初日にピンポンダッシュされてへこんだけど
オートロックじゃないとこんな目にあうのか・・・。
埼玉にいたときはオートロックじゃなくてもこんなことされなかったのに
東京って街は病んでるよ。練馬だけど。練馬だって東京さ!
せっかくしょぼいアパートに移ったのに、以前のマンションの
修繕費でかなり取られることに・・・
高い所ってのは高い材料使ってるから傷つけると
えらい目にあうのです・・・。
そして高い家具ってのは手入れを怠るとすぐダメになるのです。
床はすぐ傷つくし・・・浴室とキッチンには謎のシミ・・・
まだ見積もり出てないけどもう考えるだけでブルーですわ。
そんなわけでかなりバタバタしておりまして
ダンボールだらけの部屋で仕事してます。

掲示板や日記へのコメントありがとうございます。
放置してて申し訳ありません。
ちゃんと見てます。
こんな状態なのでとても元気付けられます
ありがとうございます!
お返事もうしばらくお待ちください。

三色だんごゲットしましたとのご報告ありがとうございます!
dango1.jpg

表紙どうでしたか?
紙とかいろいろ変わってて斬新でしたよね。
このほかにもいくつか候補があって悩みました
dango2.jpg

こちらのデザインも結構気に入ってたんだけど使えなくて残念。
二巻では色が変わるみたいなので出せるように
がんばりたいと思います!
雑誌派の人も描きおろしを12ページ
(しかもママのあんな姿やこんな姿が見れます)
描いておりますのでぜひ。

| 名称未設定_0 | 00:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

