PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一等出ました~

カランカラン
なんと早くもレアサイン本「諭吉の風呂上り」が出ました。
おめでとうございます~~
N様メールありがとうございます。
一度イベントでお会いしている方なので
不思議な縁があるのですね~。
ありがとうございました!

掲示板への書き込みありがとうございます。
「買いましたよ~」とのご報告胸が熱くなります
久しぶりだったしな~。
最近いい事なかったしな~。
そう、あれは2月・・・(ちょっと長くなるよ)
うちの床下の水道管が爆発
いや、ちょっと亀裂が入って水漏れして
フローリングを50センチ四方切って修理したのだが
リフォームをするのにリビングの床を全部引っ剥がさねばならないらしいのだ。
そこにはパソコンやらプリンターやら仕事道具があるので
時間があるときにと先延ばしにしていたら4ヶ月もたってしまった。
引越しが決まったので、管理会社のおっちゃんにそのむねを話したら
すごい剣幕で怒られた。
そりゃーもうすごい怒ってんのよ。
「あんたの家じゃないんだよ」とか言いながら。
近くにすずめでもいるのかってくらい舌打ちしながら
怒ってんのよ。
こんなに怒られたのその昔会社で働いてるときでも
なかったな~。
なにしろ不動産屋のおやじというのはちょっとヤクザっぽい人が多く
ふだん笑ってても怖いのに、怒るともうほぼヤクザだよ。
途中気が遠くなったもん。
そのうえ次越す所は今の所より高いのか?と聞かれたので
安いですと答えたら
笑った・・・
なんかにやりと笑った・・・。なんで?ザマーミロとか思ってんだろうか・・・

まあそんなことが続いてへこんでたので
本当にうれしいです。
みなさまありがとうございます
すみません、お返事ちゃんと書きますんでもうちょっと待っててくだい。


ウェブ拍手お返事


5月29日にメッセージくれた方
ありがとうございます。
久しぶりに描いた相生くんでしたので私も懐かしかったです。
最近あのての漫画描いてないのでまた描きたいですね。
まあ相生くんは同人でしか描けませんので
商業ではまた別のキャラを・・・。
いやでも次のJでは今度こそ相生くんを・・・じゃなくても
新刊出します。
ので忘れてなければその時はよろしくお願いします。
6月10日にメッセージくれた方
スタミナ天使もう読んでいただけましたか?
いや4コマだから一気には読むのは大変か。
楽しんでいただけたら最高です。
ありがとうございました

| 名称未設定_0 | 21:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
以前からまりお先生の作品の大ファンです。
スタミナ天使も買いました。
三色だんご、予約済みです☆

でもでもでも!!!
バカ女の5巻が難しいとのこと、非っっっ常に淋しいです!「まだかなぁ・・・・」と毎週のようにネット書店(コンビニ7-11系)でチェックしてたのに・・・

私はコミック派なので4巻以降のネタを雑誌で読んでもいないんです。
すんげ~気になる!すんげ~読みたい!!!


ブログの記事と関係ないお話で申し訳ございませんでした。
HPの掲示板に投稿したのですが、何度トライしてもエラーになってしまうので・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

| ぇめ | 2007/06/25 11:47 | URL | ≫ EDIT

三色だんご買いました!
この作品からまりお先生を知ったものとしては、激☆感激な代物です。
やっぱりはこべママンは素敵です!
気になるのははこべママンと和美さん、どちらが天然なのかということ・・・・・・

| 砂漠ヒロ | 2007/06/29 22:22 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、ぇめ様。
長いことお返事書かなくてすみません。
スタミナ天使読んでいただきありがとうございます!
4巻以降のネタかなりありますよねe-263
たぶん3冊分以上あるとおもいますe-263
サイトの方にチョコチョコ載せておりますのでそちらを読んでいただくしか・・・。
ほんとに申し訳ないv-435
自分でホチキスに留めて出したいくらいですよ。
BBSへの投稿ができないとのこと申し訳ありません。たぶんNGワード設定のせいだと思います。アダルト広告が多かったので。
今はNGワード設定解除しましたので投稿できると思いますのでぜひぜひ再チャレンジしてください。(「htt://」だけは書き込めないようになっております)

| まりお | 2007/07/05 01:05 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。砂漠様。
いや久しぶりなのは私だ。すいませんお返事遅くなっちゃってe-466
三色だんご購入していただきありがとうございます!
はこべママと和美さんかぶってますねe-263
いや、人妻大好物なもんで(おい!)
今度ライフオリジナルに新作描きますがそちらにも似たようなママを出してしまいましたe-263
かぶらないように頑張ります。
私ははこべママの方が天然というより
人間離れしてると思いますe-274

| まりお | 2007/07/05 01:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

