PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイン本

書店用に20冊サインしております。
そのうち半分の10冊(もっと描いたかも・・・)
にイラストを描きました。
Image092.jpg

Image093.jpg

レアイラストで緑の「お風呂あがり」を一点描きました。
好きな人に行くといいな~。
ちなみに諭吉の「お風呂あがり」も一点まぎれてます。
好きでもなんでもない人に行くといいな~。
どこまでもドS

| 名称未設定_0 | 13:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

待っていました!

初めまして、毎月先生の漫画を楽しみにしています。
一番好きなのは三色だんごのはこべママンです。 月末に出る一巻は当然買いますよ!
スタミナ天使買いました、天河の変態っぷりに惚れました(ぇ
書き下ろしも充実していて、実にいい漫画ですね。余裕ができれば保管用にもう一冊買いたいぐらいです。
応援しています、先生のぶっちぎりギャグをこれからも見せてください!

| 砂漠ヒロ | 2007/06/09 18:00 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。コメントありがとうございます!
スタミナ天使読んでいただきありがとうございますe-466
天河には一番力を入れている(?)ので非常に感激しております。限界目指してがんばります。変態ぶりに。
三色だんごも書き下ろしを12ページ描いておりますのでぜひ読んでみてください。

| まりお | 2007/06/11 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

