PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手首が痛い・・・

コミックスの描きおろしがやっとこ終わりました。
さすがに12ページ二本はきつい。
普通の漫画なら絵が大きいぶんそんなに苦じゃないが、
絵が小さいぶん手首への負担が・・・・
さてスタミナ天使の表紙ですがこんなカンジになりました。
stamina.jpg

とりあえずまだ紙面にカラーが出てないので白黒でお楽しみください。
諭吉が必死に回収している天河の「秘・諭吉メモ」の
中身が読めます。どこに書いてあるかは秘密です。
探してくださいいやすぐわかる場所です


BLファンの方、女が主人公かよ ペッ
と言わず読んでくれたらうれしいです。
こんなヤツもいますんで
stamina3.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
stamina2.jpg

描きおろしではこの天河と緑のストーリーを描きましたので
お楽しみに・・・・。
ウェブ拍手お返事


だいぶ昔に送った人はもう覚えてないでしょう・・・。
遅れてしまい申し訳ないです。
4月5日にママさんがかわいかったとメッセージをくれた方
ありがとうございます。
もう忘れてるかと思い、そのまま書きました。
今月はまたとんでもないことになってますので
ぜひ読んでみてください!

4月7日にBLも好きです。とメッセージをくれた方
いや~、ホント最近BLを描いてないので
絵がやばいことになってるかもしれません
最近BLの世界はとっても厳しいもんで・・・。
いや、素敵なお話を描ける方にはまったく厳しくないので
ご安心を。何を安心すんだ。
同人誌だけでも出せればな~と思っておりますんで

4月10日にHertz読みましたとメッセージくれた方
ありがとうございます。
あれが私の最大限です
8月にも続編を描きますのでぜひ読んでみてください
それまでにリハビリしないと
「この攻 顔デッケーーー!」
てことにならないように・・・。
4コマ描いてるとバランスがおかしくなるんですよ。
顔デッケーくせにカッコイイ事言ってる村瀬

4月19日にタイのランプにメッセージくれた方
すっごい似てますよね~。
私がデザインしたんじゃありませんよ
結構有名らしいですよ。あのランプ。
無知で申し訳ない
でもタイやアジアの民族雑貨ってあんな顔
多いですよね。
確かにネタでは買えない値段だわ・・・

4月27日に川上舞子が主人公だと思ってたとメッセージくれた方
川上さんが主人公だった方が売れたかもしれん・・・おい
くっそ~!ToToBIG買いに行くぞ~~~~!
取り乱してすみません
ToTo←なんか私の似顔絵が泣いてるようにみえる。
そんなことはどうでもいい。
いつまで続けられるかわかりませんがバカ女もよろしくお願いします。
主人公はあんなだけど。

5月6日に三色だんご楽しみにしてますとメッセージくれた方
毎回試行錯誤で描いてる話なので
うれしいお言葉です。ありがとうございます。
だんごも描きおろしを12ページ入れてます。
しかもストーリー物なのでいつもと違った感じで
読めると思います。
どうぞよろしくお願いします。
ドールサイトの方は漫画とは関係ないので
リンクしておりませんが少しの間上の「リンク」に
貼っておきますのでそこから飛んでみてください。



| 名称未設定_0 | 09:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

