PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今さらですが

大食い選手権後半戦見ました…。

仕事の締め切りも、打ち合わせ日も忘れる軽石のような私のミソが
TV番組など覚えてるはずもなく、
犬にたたき起こしてもらって見ました(たたき起こす?8時だぞ?)
いつから寝てんだという疑問は置いといて、白田!

白田や ああ白田や 白田や

たまごかけご飯、イカの姿焼きと、かなり危なかったが
「やらせだろ?余裕~~」と、本気で思ってたよ。
大食いブームが去ってから、普通の食生活をしていたという白田。
そこへいくと、ブームが去った今でも訓練していた 
元 射手矢(西川)は強い。
白田が棄権した以上西川にはがんばってもらいたかった。
もらいたかったのに…。
若さにはかなわないのか。いや西川も若いけどさ。
どーでもいいのが勝ったよ。
まあ、アーティスト骨皮筋男が優勝するよりかはいいけどさ。
こうなったらもう一度あの人に帰ってきてもらいたい。
カムバック小林 尊!(彼の場合早食い専門だが)
新世代が何だ!
あの恐ろしい時代を駆け抜けた猛者共が負けるはずないのだ~!

ついでに野獣 藤田もカムバック

| 名称未設定_0 | 15:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

