2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ③

最後のお知らせにやって参りました。

コピー本持っていきます。
6ページくらいだけど無料ですのでもらってやってください。
BcpZrwOCIAAF-tc.jpg
R18入れ忘れて手書き…;
このおっさん実はパンツ見えてるんですよ。
抱き枕風にしてみました。
この表紙はきついわ…って人の為に白黒も用意してあります。
そちらなら幾分目の暴力に耐えられるかと思います。

あと、Fate/Zero本と乙女ゲーのときめきレストランのペーパーもちょこっと持ってくので
やってる人もらってください;

朝10分くらいいないと思います。
売り子さんもいないので申し訳ありません。


西 め-42b でお待ちしてます。
よろしくお願いします。

| お知らせ | 00:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ②

「しげきっくす」届きました。
写真綺麗じゃないけど

image_20131225073945a32.jpeg
A5/162P/1000円
冬コミ後とらの穴さんに通販お願いします。


あとBLの方は間に合わなかったけど
コピー本出します。がんばる…
よろしくお願いしますm(_ _;)m

12/30(月) 2日目 西め-42b

たぶんこっちの会場は寒いはず…
羽毛布団巻いて行きたい…
もしくはフルフェイスのヘルメット被りたい
そんな人が売ってても気にしないで
お気軽に声かけてね(^_^)
それでは当日よろしくお願いします。

| お知らせ | 07:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ

冬コミ参加します。

12/30(月) 2日目 西め-42b

しげきっくす入稿したのですが、めちゃめちゃ時間なくて
目次もあとがきも何も描けなくてホントそっけない本になってしまって申し訳ない(>_<)
あと一冊…。出したい…。

遅くなりましたがショコラvol.1にて
「子供のままでよかったのに」5回目描いてます。
よろしくお願いします!
image1.jpeg
今回は大人組も出てます。
image_2013121115002111e.jpeg


それと二次で申し訳ないんですが
Fate/Zero本 言峰綺礼×衛宮切嗣 本
とらの穴さんに委託してます。
興味がある方よろしくお願いします。
言峰がほぼ二頭身ですが;
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/16/54/040030165432.html

| お知らせ | 15:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

