2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ終了

夏コミお疲れさまでした。
新刊ない上に早々に撤退してしまい申し訳ございませんでした!
暑い中、当サークルにお越しくださった方々本当にありがとうございました!

次はJガーデンになります。
もう既刊がまったくないので何か出したいです;


夏コミペーパー。あまり持っていけなかったのでUP。
pp.jpg
タキシード仮面のように中盤まで正体不明にしておきたかったミートくんであったが
タキシードを着用せず首輪にビキニパンツ姿で登場したためあっさり身バレした。


夏コミにもちょっと持ってったFate/zero本ですが
虎の穴さんに委託しております。
興味がある方はどうぞ<(_ _)>
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/13/62/040030136221.html


今ブログ確認したら撤退って書いてあったよ。撤収だよ。
どこの戦地に行ってたんだ。
まあ、戦地には変わりないけど。
もうそんな気分だったんだろうな…。


| お知らせ | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ

夏コミ参加しますが、新刊ありません(- -;)
すみません;
仕事の都合ですぐ帰ってしまうと思います;
何しに行くんだよ;点呼取りにビッグサイトまで行く状態です;
申し訳ない;

8月11日 日曜 西1 よ-30b です。


えっとさっき在庫見たら、既刊もほとんどなくて
ホント何しに行くんだよ状態です。
あ、Fate/zeroの本ちょっと持ってきます。

vul.jpg

それはどうでもいい?そうですねすみません(´Д`;)

| お知らせ | 22:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

