2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ参加します。

冬コミ 2日目 西こ16b です。


新刊 バカ女の祭典③
A5/154ページ/1000円
最終巻になります。
baka3.jpg
今回は紙の色を目に優しいオフホワイトにしてみました。
同人二巻目で、スタミナ天使も入れたいと言いましたが、
思った以上にバカ女の原稿がまだまだありまして(- -;)
削っても150オーバー…。
また次の機会に出したいと思います。

その他既刊
mag_20121229200956.jpg bh_20121229200857.jpg scomi_20121229201102.jpg
マジカル~/300円 バカ女②/1000円  ODDS&ENDS/500円
他2冊


コミケ当日ですが、諸事情で午前中はお友達に
スペース番をしてもらうかもしれません。
午後には行きますんでよろしくお願いします!

| お知らせ | 00:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供のままで~2回目

すみません、もう発売してますが、
心交社「moca vol.12]に
「子供のままでよかったのに」2回目描かせていただいてます。
この二人でエッチとか描けるのだろうか…
そんな感じです(- -;)
よろしくお願いします!

| お知らせ | 21:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まんがタウン新作

まんがタウン1月号にて読みきり描きました。
tow.jpg

久々の4コマ誌で、ギリギリまで色々直したりがんばったのですが
練りこみが足りないまま時間切れに…(- -;)
もう一度リベンジしたい。
評判悪かったらお蔵入りになると思うけど…。
すみません、いきなりのネガティブキャンペーン。
よろしくお願いします!

| お知らせ | 23:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

