2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jガーデン

Jガーデン参加します。
スペースNo: ふ 03 a

すみません、新刊はございませんm(_ _;)m
冬コミで配ったコピー本を持って行きますので
冬コミ参加しなかった方はどうぞ…。
よろしくお願いします。

当日は暖かいといいな~。

| お知らせ | 14:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三色だんご

ご無沙汰しております。
雑誌を読んでるかたはなんとなく気づいてるかもしれませんが
長いこと続けてきた「三色だんご」ですが次号で最終回となります。

一番思い入れ深い作品(まあそんな種類描いてないけど)だったので
もう少し続けられたらな~とは思ってたけど…ちょっと残念です。
ソードマスターヤマトみたいなことにはならないと思いますので
ご安心ください。 ソードマスターヤマト

最終回はこれから描きます。
いつも通り、これからもこいつらはノンキにこの街でこの家で暮らして
いくんだろうな~…という雰囲気が伝わればうれしいです。
ちょっとしんみりしながら打ってたのに、辞書登録しておいた文字が
「この街でこの✌( ՞ਊ ՞)✌イェェェェェェェwwwwww」とか出てなんかもうどうでもよくなった(- -;)

四天王とか出してなくてよかったんだぜ!


忘れてた。
コミックス4巻は出ますよ~

それと、いつも拍手ありがとうございます。
メッセージくれた方も、何度も読んで励みにしてます(^▽^)

「バカ女の祭典」のコミックスが手に入らないとのことですが
もう絶版になってしまっていると思います。
当方にも在庫はありませんので「電子書籍」などで探していただけますでしょうか。

| お知らせ | 20:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

