2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックス他

3月31日はくるねこ⑦の発売日だけど
ついでに私のコミックス「ワンコの誘惑」も出るのでよろしくお願いします

51IFkOV2hqL__SL500_AA300_.jpg

 BL エッチありなので苦手な方は注意!

くるねこさんは売り上げの一部を義捐金にあてるそうで見習いたいです。
くるさんの一部が私の全ての売り上げより高い気もするが;;


それとわたし最近 twirrer 始めました。
すでにフォローしてくれてる方もいらっしゃってありがとうございます!
私の方も少しづつフォローを増やしていきたいと思っております。
わたくしかなりヘコヘコとしてて恥ずかしいんですがミーハーなんでお許しください。
オタクな仲間はいるんですが、漫画家友達が少ないので
自分が漫画家って事を忘れて読者の立場になって萌え語りしてます。そしてその方が自然
漫画家だと言ってないからかもしれんが(笑)

そんなこんなでたいして呟きませんが、よかったらフォローしてくださいね。
リプライ(っていうのかな?)していただけたら、できるだけお返事いたします。

| お知らせ | 21:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイトについて

やっと新しいPC買いました。もう変な音がしてたので;
今の仕事が終わったらセッティングします。
64ビットになるんでプリンターが対応してるか不安だ。
スキャナーは対応してるみたいで安心した。

そこで放置したままのサイトを閉鎖しようと思います。
ブログはこのまま続けますんで、よろしくお願いします。

| お知らせ | 11:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/21「J.GARDEN30」とコミックス

3月21日に開催予定のJ.GARDEN30が中止になりました。
イベント開催となるとかなりの電力使いますしね、仕方ないと思います。

本を買いに行く予定だった人にも↓
3/21「J.GARDEN30」についてのお知らせ

それとこんな時期ですが
3月31日に光文社様よりコミックス「ワンコの誘惑」発売します。

拍手で「予約しました」とメッセージくれた方、ありがとうございます。
アホでラブい描き下ろしも入ってますんで、よかったら感想くださいね。

今もアホな漫画描いてます。
被災地の悲惨な状況や刻々と状況が悪くなる原発、そして余震がおこるたび
なぜこんな時に締め切りとかあるんだろう…と漠然と考えてしまう。
何よりこんなアホな漫画のために今アシスタントさんをよぶのが本当に辛い。
妹には「こんなときにかわいそうじゃない!この鬼~!」と
言われたがどうしようもない…。
今は今やるべき事をするしかない。
それでも地球は回ってるのだ…。

| お知らせ | 02:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震

無事です。
本が落ちてきたくらいですが、この世の終わりかと思いました。
5弱でこれなのに7なんて恐ろしくて考えられない。

テレビの悲惨な映像を見ると泣きそうになります。
私の友達は宮城の南三陸町出身です。
今は関東にいますが、津波で町がなくなってしまったそうです。

私ができるの節電と寄付くらい。
被災地のみなさんがんばってください!
人も犬も猫も無事でいることをお祈りします。

| 名称未設定_0 | 20:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

