2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年もよろしくお願いします。

コミケ終了。
当サークルにお越しくださった皆様ありがとうございました!
差し入れやお手紙をくれた方、本当にありがとうございます
もうだいぶ長いこと新刊出してないのに
忘れずに毎回来てくだる方もいてうれしい限りです。

今回何冊かスケブを描かせていただきましたが
ほとんどファンシー兄貴でした(笑)
気に入っていただけてるようでうれしいです
さてその兄貴によく出てくるかわいい雑貨やぬいぐるみ
shi5.jpg
これは私の友人が描いてくれてます。
こういうの描くの本当にうまいんです!

前回遊園地のTシャツを描いてもらうさい
「80年代のサンリオっぽいちょっとダサめなキャラ」とリクエストしたら
shi.jpg
わかってる!
そしてこだわりを感じる(笑)

今回スケッチブックに描いてある
私にしては完成度高くないですか?
その友人との合作です(笑)


それでは今年最後の4コマです↓

mokuji61.jpg

mokuji62.jpg

mokuji63.jpg

mokuji64.jpg

3時間並んでも、先が見えない。
それが31日の明治神宮。

今年もなんとか生き延びました(笑)
これも支えてくれる編集さんや友人
そして、応援してくれる読者様のおかげです。
本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します!

| もくじ四コマ | 11:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ

Image645.jpg
こんなのを描いてみた。が、コメント的な物は書けない。
私はそれが一番苦手で時間がかかるのです
フォトショが古すぎる件は置いといてください。

西地区 み 40a 「COUPDETAT」

| 名称未設定_0 | 04:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケ参加します

12月30日のコミケ参加します。
西地区 み 40a 「COUPDETAT」
新刊はすんません;ありません;
もうどんだけ出してないんだろう・・・・
とりあえずコピー本だけでも・・・とは思っているのですが
27日現在まだ他のネームやってます
とりあえずペーパーは絶対作る予定なんでそれだけでも
通りすがりに持ってって頂けたら光栄です

| お知らせ | 07:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと早いけど、メリークリスマス

mokuji51.jpg

mokuji52.jpg

mokuji53.jpg

mokuji54.jpg

mokuji55.jpg

私はまったく覚えてなかったが
彼女はず~っと心に蟠りを抱えてたんだなー・・・。
ちなみに子供の頃の彼女が写っている写真が一枚だけあるのだが、
彼女はスケッチブックを掲げていて、ちょうど顔が隠れて見えない。
なんとも漫画みたいな展開。
お互い地べたにひっくり返って笑ったのを覚えています



拍手お返事です↓

≫ Read More

| もくじ四コマ | 07:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

