2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祓いした方がいいっすかね

ここ一週間でおきた私の不幸

ゴが出て
自転車撤去されて
コミケの当落通知が盗まれて(これ本当よ;)
風邪をひきました・・・。仕事たまってんのにダルイ・・・・。
あと、昨日ガストで頼んだのと違うの出てきたよ

コミケの当落通知はちらりとポスト見て入ってるのを確認。
急いでたからそのまま外出。
帰ってきたらなかった・・・・。
警察行ってきました。コミケの説明するの恥ずかしかったですよ
実はコミケの当落通知なくなったのはこれで2回目。
(そのときは郵便事故だと思ってた)
前回前々回は盗られなかった。
なぜか。落ちたから?
犯人はオタクなのか?
3ヶ月前にもハンドメイドのお洋服が盗られてしまったし。
(これも郵便事故だと思ってた;)
完全にロックオンされとる。
これは、郵便局留か宅配便やゆうぱっくにしないとだめかも・・・。
こんなアパート引っ越したいが、時間もないし荷物多すぎる!自分でも引く!
とりあえず監視カメラ付けてくれとか頼んでみるかな。
たぶんダメだろうな・・・。
何度J-COM入ってくれと頼んでもダメだったもんな・・・。
つーか入居前にJ-COM入ってるって書いてあったのに
(どうでもいいけどAUの絵文字って怒ってる顔がないのね。
 困り顔のパターン多すぎるような・・・製作時に何かあったのかしら)

とりあえずコミケの通知は局留できないから実家の住所に変更するしかないな・・・。

最終的に独り言になってすみません・・・。
ヘコむわ~・・・。

| 名称未設定_0 | 12:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴゴゴゴ が出た~~~!!



それだけ

ハー ハー ハー・・・


いつもなら妹に電話するんだがこんな時間にできないんでここで叫んでみた・・・。

こういうので回収します。

_____________□ 

↑割箸二本         ↑ガムテープ

目をより目にしてやり過ごす。

はたから見たら私の方が怖い。

| 名称未設定_0 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

