2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放置しっぱなし

放置しっぱなしで、すみません

とりあえずお仕事情報と近況

BL
心交社 小説ショコラ 発売中
  「うちの子が迷惑かけます」
   3回目

光文社 
  pureri vol.9
  「束縛特集」 6月15日発売
  変態先生と鬼先生の続編です。

4コマの方ですが、ちょっと不定期にお休みすることがあるかもしれません。
今のうちにスケジュール整理しますので、
今後はそのような事がないよう気をつけます。と何度言ったことか・・・
ご迷惑おかけしてすみません

最近病院に行ってないのでまずいのです。
時間の使い方が下手すぎる!
今の仕事が終わったら、真っ先に眼科に行って
皮膚科行って、婦人科に・・・ボロボロじゃねーか
不規則な生活のしっぺ返しですね・・・。
そういや、婦人科と聞いて「山田まりおって女だったんだ」
と思う方もいるかもしれませんね。

BLファンの方は知ってると思いますが
4コマファンの方は、私が男性だと思っている方もいるようです。
バカ女を描いてる頃は、男性だと思ってる人の方が多かった。
まあ、あのノリじゃな(笑)

近況と言っても仕事しかしてないのですが・・・
あ。そうそう
とうとうDVD買ってしまいました。
ni.jpg
日光編だけ欲しかったので。
しかし、BGMやらテロップがテレビ版と違ってて残念。
映画フラガールのテーマ曲?で始まるのが好きだったのにな~。

それと最近、某自転車漫画にどっぷりはまっております
友達に「今日SOCTT見たよ」とメールするほど(笑)
すれ違うロードバイクを変な熱い視線で見てます


コメントや拍手メッセージありがとうございます!
少しづつお返事していきます 




| 名称未設定_0 | 00:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

