2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書いた!ギリギリじゃい!

あと3時間くらい?で今年も終わりです。
友達はジャニーズカウントダウンなんて華やかに年越しですが
私は家でまだ仕事してます。
このまま正月も仕事です・・・。
私はガキつかですけどみなさん何見てます?
あれは気をつけないとカウントダウンを見逃しますよ。
録画しといてギリギリにゆく年くる年に変えるんです。
まあ見たからといってどうなるわけでもないけどとりあえず

今年も一年ありがとうございました。
こんなやつが漫画家になれた事自体奇跡なのに
いまだ続けていられるのも皆さんのおかげです。
本当に足向けて寝られませんが、皆さんがどこにいるかわからないので
何人かは足向けて寝てます。

来年もがんばります!どうぞよろしくお願い致します

拍手お返事です

≫ Read More


| 名称未設定_0 | 20:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は舞踏会

舞踏会だというのに、お留守番です。
大掃除もしてないゴミのなか・・・。
コメントや拍手ありがとうございます!
返事はしますんで

イーマさん Cさんていったい何者なんだ!?
        ともっぱらの評判です(笑)
がめがめさん 多いです

ネームが終わらないんで今日はこれで。
また改めて、31日にもう一回書きます。
今年一年の感謝をこめて
書けるかな・・・たぶん・・・。どうだろう・・・。








あけましておめでとうございます

書かない気だ!

| 名称未設定_0 | 16:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

