2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんだけ。

お前はどんだけ自分の漫画が好きなんだ!ってな話
uthinoko.jpg
「小説ショコラ9月号」
これは完全なるBLです
まだ肉体関係(笑)は結んでおりませんがボーイズラブなのでご注意ください。
名前はしげきではなくひできになってますが、完全パロディーです。
お前は本当に自分好きだな!
ああ好きさ!
オイラはオイラの漫画が大好きさ~~!
4コマはね。
BLは自信ないからあんまり見ないです
送られて来てから5日ぐらい寝かしてから見ます(意味あるのか?)
そしてショックを受けるのであった・・・。
ちなみに、この「うちの子~」は続編が決定しているため、
次こそは営むと思われます
ちなみにお相手は「しげきの叔父さん」ではありません(笑)
本当は叔父さんで行きたいところだがね・・・
でも似たキャラが相手だ(笑)性格は違うけど

| お知らせ | 14:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来たよ

Image506.jpg
ヤクザじゃないよ。
麻生さんだよ。
Image505.jpg
この写真はいい。
白熱してる。
写真撮るのに夢中で全然聞いてなかったけど。
ちなみうちから出るのは、横にいる異常に姿勢のいいラガーマンです。
仕事ぎゅうぎゅうで選挙行けるかな・・・・。
くそー9月め!なんでそんなに連休あるんだよ!
死ね9月!
物騒なこと言ってすみません
腰が痛いけど、仕事戻ります・・・。

| 名称未設定_0 | 21:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え~今さらなんですが

コミケには参加しません。
なぜかって落ちちゃったからさ~。
いや、今回はパロディーで申込してたんで、しょうがないかな
リベンジするかは考え中です。

最近頭痛薬が効かなくてつらいです。
もう寝て意識を失くしたい。が今寝たらすべて終わる・・・
そんな生活してたらそりゃ偏頭痛もおこるわな
今月はいろんな所に迷惑をかけてしまった・・・。反省しとります。

そうそう今度レーザーで目の中に溜まった水を飛ばしてもらうのですが
3万もするんだそうな!レーシックに比べりゃ安いけど。
保険利いて3万・・・。
まあでも目は大事だからね・・・。
時々眼圧が上がるときもありますが今のところ問題ないそうです。
ご心配おかけしました。


早く仕事終わらせて積んである本が読みたいです。
今読みたいのがこれなんですが
Image503.jpg
これBLなんですよ!
ハードカバー!
カッコイイ・・・

| 名称未設定_0 | 08:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

