2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発売しました

三色だんご発売しました。
4月11日でしたすんません。

dangocomi.jpg

浮いてます(笑)
浮くとは思わなかった。さすがだな~。
①②巻並べて飾りたいくらいかわいいデザインです。

よろしくお願いします!

| お知らせ | 04:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広告でっかいな~

いやホントお久しぶりです。
かなり昔のお話ですが、Jガーデンにて
本を購入していただいた皆様、ありがとうございます
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
新刊いかがでしたでしょうか。
「??」なお顔で本を選んでいる方に、「ハーツでやってた虎のやつです」
と言うと「これだこれだ」とうい顔に変わる。
こういう姿を見ると非常にうれしくなります。
毎度「ありがとうございます」とペコペコするだけのヤツですが
内心とても喜んでます。

Jで発売した新刊「Siccus」を虎の穴に委託しました。
よろしくお願いします
※4コマファンの方、これはボーイズラブってやつですよ。18禁ですよ。気をつけて


4コマの方のお話に移りますが、BBSでも書きましたが
「スタミナ天使」が次回で最終回となります。
もう少し続けるつもりでしたが大人の事情でこのような形になり申し訳ないです。
バカ女の時もこんな状態だったのでもういっそBBS閉じてしまおうかと思ったのですが
自分のためだけに漫画を描いてるわけではないので今回も平謝りすることにしました。
こんな不甲斐ないヤツですが、一緒に辛抱してください(おい)
とりあえず今言えることは「ポイしないでね」くらいです
だんごとしげきは続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします。


「三色だんご②」が4月12日に発売します本屋で見かけたら
よろしくお願いします。
今回は表紙がピンクでかわいいですよ。




| 名称未設定_0 | 01:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

