2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり何回目?

「バカ女」最終回らしかったと言う人もいれば
これでいいの?と言う人もいましたが
まあ無事終わらせることができました。
今まで応援ありがとうございました
終わってボーッとしてたせいでしょうか
今日編集さんと打ち合わせだったのをすっかり忘れて
のんきに西友で買い物してました。
本当に申し訳ない

先々月のラブリーもくじ4コマで描いた和洋折衷のししおどしがある温泉。
実は結構穴場だったのですが土曜スペシャルに出てしまった。
残念。ほとんど貸切で入れるところだったのに・・・。
Image199.jpg

この池にいる鯉。こいつだけがなぜかよってくる。
Image197.jpg

必ずよってくる。口開けて。
Image196.jpg


今回は箱根の大和屋旅館に泊まりました。
hakone1.jpg

hakone2.jpg

廊下とかいい雰囲気。
hakone3.jpg

ここの露天風呂はボスのCMに使われたそうです。(トミーリー・ジョーンズは来なかったらしい)
旅館へのアクセス方法はゴンドラ。
hakone6.jpg

なんとも夢があります。
・・・だからって

hakone5.jpg
書いちゃダメだろ!
いっきに豊島園だよ。
Image200.jpg
開くよ~



いや~・・・今回とうとう
hakone.jpg

持って来ちゃったよ
ヒンシュクかいながらやりましたよ。夜中まで・・・。
なんか逆に疲れて帰ってきました
アホです。ホント。

| 名称未設定_0 | 00:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

