2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月9日 J.GARDEN

J参加します。
M41a

今回は新刊あります。マジで。
かなりちゃんとしたヤツです。
相生くんではございませんが、読んでいただけたら光栄です
ただし「ADULT ONLY」でございますのであしからず。
先に言っときますが、あとがきの
「ADULT ONLY]の文字が「ADULT ONRY」になってます。直せよ!

そしてそして、5月のスーパーコミックシティーにも参加致します。
久々のパロ。
なんかもう最近それしか考えられなくなったので出すか・・・と。
ジャンルは「ネウロ」です。本気だす。ついでにギャグマンガ日和も入れてしまえ!
すると友人、じゃあリボーンも描く。
ゲロのように無秩序な本になりそうです・・・。
ちなみに私は石垣笹塚です。
アニメがなぜか原作無視の同人状態なんでなかなか人にお勧めできませんが、
絵は素敵なんでやはりアニメから見て、原作を読んでいただきたい。
しかしアニメの南米編突入にはついて行けるか不安・・・。南米ってなんだよ。
来週のジャンプは久々の巻頭!最近の楽しみはそれだけさ~
みんなこんな大人になっちゃいけないぞ

| お知らせ | 22:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

