2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりですってこのタイトルばっかだな

あんまりにも更新しないので広告出ちゃったよ。
実はこの一週間ネットに繋げなくなっておりました。
全部オイラのせいなんだけど・・・。
料金未払いで止められてパスワードまでなくしていた・・・。
なんかもう人間としてダメだ

コミケ受かりました。
今回当落通知が来なかったので落ちたのかと思ってましたが
落ちたからといって当落通知が来ないのはおかしいだろ!と
当たり前のことに気づいて、準備会に連絡しました。
どうやら郵便事故だったみたいだが、私のチケットは一体どこに
配達されたのだろう・・・。
もし他の家に配達されて、たまたまオタクだったら
ラッキーってなかんじで使われたりしないだろうか・・・

まあ久々のコミケたぶん二年ぶりくらいかも。
今月ちょっとアホみたいなスケジュールなので新刊無理かも・・・
おい!二年ぶりなのに新刊ねーのかよ!
もういいさ!
誰もオイラのことなんか覚えてねーーよ!
ペッ
すいません。
ホントすいません。
イベントじたい久しぶりなんで怖いんだよ~!
ひやかしでもいいから遊びに来てね。
なんかコピーっぽいの出すから。
ガムとかアメとか出すから。

30日 日曜日 西地区”え”-13a
COUPDETAT


| 名称未設定_0 | 02:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

