2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日です。

竹書房より発売
ママさんよろしくお願いします。
mama.jpg

拍手やBBSへの書きこみありがとうございます!
お返事できなくてほんとに申しわけないです。
もうしばらくお待ちください。
サイン本も全然送れてません。
もういらね~って人はご連絡ください
11月中旬になれば少し楽になると思いますので・・・。
胃が痛い・・・。 

それとすいません、新作が掲載されるのは、
「本笑」ではなく「別笑」別冊本当にあった~の方です。
毎月14日発売。よろしくお願いします!

| お知らせ | 08:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント

お久しぶりです。
ただ今なんか大変なことになってます・・・。
お知らせです。
文化社さんの「本当にあった笑える話」
に来月から短期連載します。
評判良ければ連載になると思います・・・たぶん
オリジナル漫画になります。
ほんわらはあまりオリジナル作品がないのでどうかな~と
思いましたが、新井祥せんせいと同じ雑誌に載れるので
まあいいか。←いつもこれだ。
そうそう、コレといえばまたまた「クレヨンしんちゃん創刊号」
ゲストでクレしんパロディー描きます。
いや~これが自分の漫画描くより楽しいんだな
発売は12月15日です。

タイトルのプレゼント↓お友達の作家高倉知子さんに
スタミナの超美麗イラスト描いてもらっちゃいました。
自分で眺めてるのももったいないので載せさせていだきます。
BL風に描いてもらいました
mariosan_he.jpg
クリックすると大きな画像で見れます。
これでも天河の髪の描きこみが足りないそうです。
いや、オイラこの半分も描いてないよ
美しいイラストありがとうございました~!

| 名称未設定_0 | 06:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

