2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手首が痛い・・・

コミックスの描きおろしがやっとこ終わりました。
さすがに12ページ二本はきつい。
普通の漫画なら絵が大きいぶんそんなに苦じゃないが、
絵が小さいぶん手首への負担が・・・・
さてスタミナ天使の表紙ですがこんなカンジになりました。
stamina.jpg

とりあえずまだ紙面にカラーが出てないので白黒でお楽しみください。
諭吉が必死に回収している天河の「秘・諭吉メモ」の
中身が読めます。どこに書いてあるかは秘密です。
探してくださいいやすぐわかる場所です


BLファンの方、女が主人公かよ ペッ
と言わず読んでくれたらうれしいです。
こんなヤツもいますんで
stamina3.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
stamina2.jpg

描きおろしではこの天河と緑のストーリーを描きましたので
お楽しみに・・・・。
ウェブ拍手お返事

≫ Read More


| 名称未設定_0 | 09:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

