2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウェブ拍手お返事

すっかり忘れてたわけではありません。
すみません。
たぶん送った人も覚えてないでしょうが
お返事します総悟

2月17日にメーッセージくれた方
せっかく楽しみにしていただいたのに
参加できず申し訳ありません。
なつかしの相本はいずれサイトにて
販売いたしますのでよろしくお願いします。

2月18日にメッセージくださった方
検索では4コマの方がひっかかるようですね。
申し訳ないです。
BLの方はまた別のサイトがございますので
よろしくお願いします。
4コマの方に情報を載せないのは
間違って買ってしまう方もいるかと思いまして。
お子様や男性読者さんもいるので
や、間違って買ってもらっても私はいいのですが

くんへ
覚えていないでしょうが、お返事させていただきます。
それはどんな番組なんだろうね~。
私が出演してたらうれしいな~

T様へ
もうJの原稿は終わった?
って終わってなかったら印刷所に間に合わんよね。
一緒に参加したかったぜ
楽しんできてね~

| 名称未設定_0 | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きなこ

めっちゃうまい
IMGP1972.jpg

おすすめ

| 名称未設定_0 | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jガーデン

どうやら無理っぽいです。
すいません。
え?どうでもいい?
すいません・・・。
イベント行けないの初めてだ。
ショック・・・
久しぶりのイベントだったのに、このままではマジで忘れられてしまう・・・
出そうと思っていた本は
こんどサイトで通販しようかと思っとります。
完全受注コピー本です。
つまり注文がきてから刷り刷りします。
ラーメン屋のようだろ。

コレで許してちょ
IMGP1883a.jpg

これが許しを請う人間の顔か!

| お知らせ | 22:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハムソーセイジの生活

先月仕事のパーティーでビンゴ大会が行われました。
年に2回必ずビンゴに参加する私ですが、一度としてビンゴした
ためしはございません。
今回も適当に穴開けてたら、何と早々にビンゴしてしまった。
で、もらったのがこの鎌倉ハム。
IMGP1705.jpg

毎日朝昼晩食ってます。
食費がうきました。が太りました・・・。
比較画像(分かる人にしか分からん)
IMGP1720.jpg

結構大量に景品が用意されており、私の周りの人ほとんど当たってました。しかも韓国と伊豆旅行がうちのテーブルから出てました。
今回初めて会った方とも色々お話できて楽しかったです。
特にずっと気になっていた、シュレディンガーの妻の旦那様は本当に
シュレディンガーのままだと聞けてうれしかったです。絶対そうだと思ってましたが
当日お話させていただいた方ありがとうございました。
そして遅刻してすみませんでした新宿怖い・・・。

IMGP1716.jpg


| 名称未設定_0 | 23:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

