2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント

ご応募ありがとうございます
一応クリスマスまでに締め切ります。
ホントはクリスマスプレゼントにしたかったのですが、
作業が間に合いそうにないので・・・すんません。
そこまで応募はないので全員・・・ってのは無理ですが
できるだけご希望に副いたいと思います。
今年は冬コミ参加しませんが、そろそろ復帰したいな~とは
思ってます。


| 名称未設定_0 | 00:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駅弁

近所の西友で駅弁フェアが細々と行われておりました。
このてのフェアは寿司関係が多い。
私は普通の白いご飯にゴマと梅干が乗ってる駅弁が好きなんだが。
せっかくだから買ってきました。
まさかいくらなんでも寿司 というダジャレに思わず手が出ましたが
ますもカニもいくらも今はいらん。危ね~危ね~ダジャレの力。
駅弁にダジャレが多いのは私みたいなやつがいるからだな。
北海道や広島などなかなか行けない土地の弁当があるのに
なぜか買ってきたのは千葉県のやきはま弁当
だってこの形↓
デッカイ貝獲ったど~~~!
IMGP1188.jpg
ダジャレに釣られるのとなんら変わらん・・・

IMGP1190.jpg
                パカッ
IMGP1193.jpg
焼きはまいっぱい
しかしこの容器何に使えばいいんだ?
シールに電子レンジ対応と書いてあるからグラタンでも作るか。

| 名称未設定_0 | 22:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友人が
イボぢになった
     12月

すごい痛いらしいね。
かわいそうなのにイボぢという名前のせいで
なぜか笑ってしまう・・・。
なんかもっと悲壮感漂う名前にすればいいのに。

肛門突起弾丸型腫瘍 とか
なんかバイオレンスっぽくね?
尻にダイナマイト巻きつけて生きてるみたいな・・・。

すまんです・・・。
私も座り仕事なので気をつけないと。

ウェブ拍手↓

≫ Read More

| 名称未設定_0 | 02:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

