2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酉の市

昨日は近所で酉の市があったので
友人のを誘って行ってきました。
練馬の酉の市、神社は小さいのに屋台の規模はでかい。
最近の屋台は多国籍になったもんだが、
私の大好物鮎の塩焼きはなかった。
川越祭りにはあるんだけどな~。
さすがに規模が違いすぎるか。
ちなみに川越祭りには「見せ物小屋」なんてもんも出るのだが
怖くて入ったことがない。

一緒に行ったくんは終始浮かれ気分で
「何食べよう 何食べよう」と乙女な部分を見せつつ
買う時は何の前触れもなく「一本」「一杯」など
親父くさい
テンション高いんだか低いんだか。
わかりやすいようでわかりにくい
彼女の永遠のテーマだ

戦利品
IMGP0638a.jpg

からもらったドラえもんのカステラ。
よく見ると目が怖い・・・

| 名称未設定_0 | 20:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハムリンズの謎

またもや秘書のから連絡が入りました。

ハムリンズ・・CMの冒頭で「ぼくたちハムリンズ!」って言ってるじゃないですか。
くわしくはこちら
http://www.nipponham.co.jp/hamrins/


じゃないですか ってあのCMにそんなに注意をはらってる人
あんまいないと思うぞ・・・
しかしハムリンズのサイト、結構設定が凝ってておもしろかったです。
ハムリンズの曲全て聴いての感想。

とりあえずヤキベータは焼き豚ばっか食っている






| 名称未設定_0 | 03:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハムソーセイジの謎

早速秘書のから連絡が入りました。
ハムソーセイジお~いしそ~の歌のことで。

Oh Yes!ハムリンズの歌は毎日3回は歌ってるぜ。わたしだ。
ハムソーセージおいしそう ハムソーセージ食べたいな だ。
たぶんそのあとは、ナレーションがかかっているが 
ハムソーセージ便利でしょ だと思う。


ほほう。さすが。て言うか
ハムリンズって何!?
さらっと言ってるけど。


今日うちの実家にファクシミリが設置されたもよう。
喜びのメッセージが届きました。
うちの母、真剣な顔でこんなこと言ったそうな。

「送った紙はどこに行っちゃうの?」

紙が粉々になって電波に乗るとでも思ってるのだろうか・・・。

| 名称未設定_0 | 01:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハムソーセイジお~いしそう~♪

特に書くこともないが
ハムソーセイジお~いしそ~
ハムソーセイジ・・・あれ何だったけ?
忘れちゃったが、まああの人が真っ先に教えてくれるであろう
とにかくこの歌が頭をグルグルしてうざいので
みんなにおすそ分け。

12月に「ホテル三日月 竜宮城」の黄金風呂に入りに行ってきます。
あれ入るの有料なんですってよ。
ちなみに温泉プールもあるのですが、屋外です
入るよ。あたしゃ
死んでやる~~~!
ちなみにうちの妹が例の三日月のテーマソングを
「気がつけ~ば~三日~月」と歌っていた。
「旅行け~ば~・・・」でしょ?
何その鳩尾一発くらって連れて来られちゃったみたいな歌。怖いよ。

ところでいつも貼ってる猫写真。
褒めすぎた・・・。
彼が一眼レフ買っちゃったよ!
これは貼り続けねば・・・。

よく来る猫は3匹
つーかそっちに何があるんだ?
061005_0606~02.jpg


こっち向け。
061005_0606~03.jpg

向いた!

DOLL&ウェブ拍手↓

≫ Read More

| 名称未設定_0 | 01:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

