2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キツイな~

久々に夏バテしてます
久々って言うかもしかしたら初めてかもしれん・・・。
今まで生きてきて食欲がなくなった経験がない私。
食うことと寝ることだけが楽しみだったのに
ということでかなりフラフラ状態なので
あの祭りに行けるかどうか不安である。
とりあえずリポD飲んでがんばります。

ちなみに私は、デカビタCを飲むと眠くなる。

≫ Read More


| 名称未設定_0 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また一つ歳をとりました・・・。

朝、友人からプレゼントが届きました。
いつもありがとう
でも彼女はパソもケータイも持ってないので
このブログは見ていない。
だからといって書くわけじゃないが、
しまった・・・また彼女の誕生日を忘れてしまった
バカバカひとでなし!
やばい。毎年聞いてる気がするぞ。
誰か教えてくれ。
知るかよ。

以前あるCM曲が頭から離れないと書きましたが、
最近というか数ヶ月前からもう一つ
頭から離れない曲があります。
しかも、嫌いなCMなのに頭から離れないので屈辱です。

「夏には夏の誘惑と~

ウコンの力です。

V6が嫌いなわけではありません。
むしろ好きです。
でもあのCMはイヤ・・・。
まあ嫌いと言っても所詮30秒か1分のことなので
チャンネルを変えたりはしませんが、
絶対チャンネルを変えるCMもあります。
それはアリコのCMで、スケッチブックに
保険料をマジックで書き込んでいくCMです。
もうあれはダメ!何がダメって
あの音!マジックの乾いたキュッキュッって音がダメ!
黒板をツメでキキ~とやる音と一緒で鳥肌モンです。
生理的に苦手なのであれは変えます。
昼のワイドショーとサスペンスの再放送のCMは要注意。
あと、死ぬドラマ。
不謹慎だが、以前広末涼子が実際にある病で亡くなった女の子を演じたドラマが、
保険のCMばっかで感動する前に怖くて引いた・・・。

アリコさん、あんたCMいっぱいやってんだから
あのCM止めてもらえんだろうか・・・。
せめてキュッキュッって音を
プニプニとかモグモグとかに替えてくれ。



ウェブ拍手↓




≫ Read More

| 名称未設定_0 | 05:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはおしゃれっぽいブログを・・・

先日銀座のヴァンパイアカフェに行ってまいりました。
とてもおしゃれだったズラ。←もうボロが出てきた。
ウェイトレスもかわいかったズラあれは僕と呼ぶべきか?
いろいろ注いでもらってゴキゲンな一日でござった。(そーいう店ではない)
IMGP9712a.jpg

横にくっついてる犬はオプションではございません。
友人の人形モルテンくんです。

IMGP9714a.jpg

お墓になってる!アイスが溶ける前に撮影せねばと急いで写真撮って食ったら
ムースだった・・・。おいしかったけど。



DOLL/ウェブ拍手↓


≫ Read More

| 名称未設定_0 | 03:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうじゃ~!

そうじゃ!そうじゃ!
わかさ生活じゃ~~~!
何いきなりこの始まり方・・・。


さっき書いたと言うか昨日の日記で書いた
ブルブルブルベリアイアイの歌が分かりました。
が教えてくれました。
さすがワタクシの第一秘書。第一しかいないが。
辞書を引くよりに聞け。
これことわざにしてもいいんじゃない?

そうそう確かに
ブルブルブルベリアイアイブルベリアイ
の後に
わかさ生活のブルベリアイ
って続くよね。
なるほどね~スッキリした。
いや、結局頭を離れないのでスッキリはしない。

CMソングってすごい力だよね。
しかし私は、企業側からすれば一番覚えてほしい所を
忘れている・・・。
そういえばこの前と遊んでた時、
当時ぐるぐる回っていたCMソングをふと口ずさんだ。

「ここは~ナントカ健康家族
「そこ一番大事なんじゃないの!?」

何だっけ。ああ、にんにくだ。
企業泣かせだな

| 名称未設定_0 | 02:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何だろう・・・。

今日一日頭から離れなかった歌。

ブルブルブルベリアイアイ
ブルベリアイ

しかも何だかよくわかんないのに常に頭の中を
グルグルとディスコバージョンのように回ってる。
歌から察するにブルーベリー関係の何かだと思うんだが・・・。
気持ち悪いので書いてみた。
これでみんなにもこの歌が感染するといいな
迷惑だよ!



DOLL/ウェブ拍手

≫ Read More

| 名称未設定_0 | 17:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひろみのメールより

> ムーンテラスに。(←方言を間違って使ってます。)
>人が少なくて、キレイな景色を撮れた! と思ってたのに よく見たら左下に水着ギャルが…ぶち壊しに!

CA270227-0001.jpg

たぶんコレ。

よく見るとあぐらかいてるね・・・。

さて今日もS市に住むNさんからのリクエストで
眠気を覚ますヨガを・・・・と思いましたが、
これが私の持ってる本にはない。
むしろ私が知りたいくらいだが・・・。
ヨガは体と精神に優しいから眠くなったら寝れ。ってことなのかしら
ということで私の眠気覚まし方法を伝授します。
まずは歯を磨く!これはやってる人多いよね。
それから環境を変えるのだ!
会社だったらトイレで寝る。
10分くらいなら「ピーピーだったのよ~」と言えば許されます。
またはロッカーや外の駐車場などで暴れる!
何でもいいのです。私はロッカールームでわけの分からんダンスをして
眠気を覚ましました。
最終手段としては、みんなの前で人としてどうなの?ってことをしでかす!
眠いとか言ってる場合じゃありません。
お試しあれ



ウェブ拍手↓



≫ Read More

| 名称未設定_0 | 12:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涙のリクエスト

今日はS区に住むさん(全然伏字になってない)からのリクエストで、
肩こりに効くヨガです。
ちなみにわたくしは肩がこらないのでコレが効くのかわかりません。
つーか肩こってる人がこんなすごいポーズして平気なのか?
という不安すらあるポーズです。


yoga18.jpg


             

yoga19.jpg


             

yoga20.jpg


肩と首に重圧がかかり体を戻した時に、せき止められて血液がどっと流れて血行が良くなり肩こりを改善するそうです。
首に圧がかかってるときは頭を傾けちゃいけないそうです。
 ボキッてなるからか?



ウェブ拍手↓

≫ Read More

| 名称未設定_0 | 04:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月は結構書いたな・・・

今月はどうだろうな・・・。

うちの近所のミスドには変な人々が集まる。
その名も「独り言おじさんと相づちおばさん」
その名の通り、ずっと独り言を言うおじさんと
ずっと相づちうってるおばさんだ。
問題なのは、この二人が赤の他人だということ。
うまい具合に近い席に座るので、お互い意思の疎通があるように見えるのだ。
そして特にすごいのが、「笑っちゃったよおじさん」
そのおじさん、店に入るなり店内の見知らぬ同年代の親父に
挨拶をして回り、
「笑っちゃったよ~」
と決め台詞を言って去って行く。
何が笑えたのかは分からない。
決め台詞だから。


それとはまったく関係ないけど
大宮の人、チワワが探してるよ。
CA270240-0001.jpg

見つかってればいいけど
眉毛かわいいな




DOLL

≫ Read More

| 名称未設定_0 | 21:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

